プロフィール

音花

Author:音花
音花のマビノギ日記へようこそ(★´∀`)ノ

自称 魔法使いです(´・ω・`)b

コメント大歓迎w
ただしマビに関係のないコメント(宣伝・勧誘など)は削除し、場合によっては通報しちゃうかもしれないので、そこんとこご理解くださいませ!

Twitter

最新記事

最新コメント

マビノギ

KuKuTimer

マビノギ 今日の曜日効果

ブログランキング♪

マビノギ・ブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2倍イベント

Category : 未分類
気がついたらこのブログも6000HIT過ぎてましたw
みなさまありがとーございます


とりあえず復帰して久々にスカイプ繋いでもらいましたw
みゃはちゃんの「おとちーん、大丈夫になったー!?」という優しい言葉に感激しましたw
ウェンちゃんも心配してくれてありがとーw
相変わらずみっくんはSでしたが、彼なりの愛情表現と受け取っておきます(ぇ

ってことでみゃはちゃんとウェンちゃんと3人でハウジング見学。
mabinogi_2010_07_17_001.jpg
このNPCちょっとみゃはちゃんに似てるっぽいですね!w

一通り見学した後は、2倍イベ満喫するためにレベル上げw
みっくんからマナエリ20本購入してタラの残された闇周回。
mabinogi_2010_07_17_004.jpg
どこまで上がってるんですか・・・wまぁ届いたからいいけどさw
ずっとここだと飽きるので、キア下行ったんだけど、キア下に行くとなぜか画面がフリーズしたあとに画像が乱れてそのまま強制終了せざるおえなくなる・・。影だと平気なんだけど・・・。
重要な問題がどーとか出るんだけどこれグラボがやばいんですかねw?
影も城Dも平気だったんだけどなーw
ゴーレムに嫌われてんのか・・・w
ってことでキア下は諦めてまた別ソロってみたりしましたw
mabinogi_2010_07_18_001.jpg

ちょこちょこ休憩取りながらやってたのですがタラでうちの息子がいたので隣で放置w
mabinogi_2010_07_17_006.jpg
気づいたらちょっと大人顔になってたうちの息子(*´ェ`*)

ある程度欠片が溜まったので宝箱交換してきましたw
まぁポーションとかヘンテコヘルムが多かったんですが・・・。
mabinogi_2010_07_18_005.jpg
ルアの服出たよーw
まぁ着れないんだけど@w@;
次のお誕生日にナオちゃんに渡してきますよーw
スポンサーサイト

6000HIT&復帰おめで㌧♪
レベル上げ お疲れさま(*´∇`)
ルアの服!?そんなのも出るのかぁw

おぉw ルアの服なんて出るんだ@w@;
自分で着れれば申し分ないのにね…ザンネン。

ダンジョンでフリーズは困るねぇ。
グラボが壊れるといけないから、一度確認した方がいいかも…。
そのうち影とかもダメになると大変だよ(p_q*)

v-354v-354ひーちゃん
なんか出たんだよねーw着れないけどねーw
レベル上げ疲れたからもうしばらくいいやぁw
v-354うはねちん
ほんと着れたらいいんだけどねー;
あれからフリーズしてはないんだけどねーw
キア下限定っぽいんだよねwwwまた行ってみて検証してみるーw

6000HIT☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)
すごい(*´ 艸`)(´艸 `*)Йёё♪

NPC確かにみゃはさんに似てますねw

グラボは、兎羽音ちゃんのいうよに早いうちに確認を・・・!

v-354もも
ありがとーw気づいたらこえててビックリしたw
グラボ確認せないかんね・・・やり方わかるかしら@w@;
非公開コメント

  

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

キラキラ星2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。