fc2ブログ

プロフィール

音花

Author:音花
音花のマビノギ日記へようこそ(★´∀`)ノ

自称 魔法使いです(´・ω・`)b

コメント大歓迎w
ただしマビに関係のないコメント(宣伝・勧誘など)は削除し、場合によっては通報しちゃうかもしれないので、そこんとこご理解くださいませ!

Twitter

最新記事

最新コメント

マビノギ

KuKuTimer

マビノギ 今日の曜日効果

ブログランキング♪

マビノギ・ブログ

あれw?

Category : 未分類
2倍イベント満喫したついでにレベル70まで行こうと思っていろいろ回ってきましたw
(1ヶ所だけではすぐに飽きるのでw)
久々に襲撃にも行ってみたw
クリアは時間的にも難しいのでそこは目標にせずにねw
襲撃
シールドトレも埋まるしいいねw

途中でレベル70になりよっしゃーwって思ってたら
レベル70 ジャーナル
ジャーナルがきた@w@;

あれ・・・前70になったことがあった気がするんだけど気のせいだったらしいwww
まぁとりあえずよく頑張ったね!
今週はマナエリが確保できる分は頑張ってみようと思っていますーw

久々に旦那が来たのでスカイプもつなぎましたw
旦那の郵便箱に大量にいろんなもの送ってたので怒られましたwww
「ゴミ箱じゃねぇww」
ってwww

ゴミは送ってない!w(はず
スタポとかスタポとかチーズケーキとかアイスカフェモカとかwwww
チーズケーキもアイスカフェモカも好きじゃんw
嫁の愛を素直に受け取りなさいwwww

しかしですねー。
今日はみゃはちゃんがいなくて、助けてくれる人がいなかったからみんなからいじめられっぱなしで泣きそうでした(ノД`)・゜・。ほんとハンパないいじめなんですけどwww
3人にいじめられるのに耐えれるほどタフじゃないんですよョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(⊃ω・`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ
ドMでもほどほどって言葉があるんだよっ!
ドSが好きだとは言ったけど・・・あたしが好きなのは
ツンデレ
なんだよっ(ぇ

まぁでも旦那がスリッパくれたからいいやぁ(*´ェ`*)
otoka.jpg
キレイな水色だったので持ってた服を染め直しましたw
まぁプレゼントしてくれた理由が
「インベの邪魔だからw」
でしたけどね・・・・。


☆おまけ☆
ダンバで 大佐 じゅりちゃんに会ったよwやっぱ一瞬間違えt・・・・w
じゅりちゃん
実は昨日も大佐が走ってったのをじゅりちゃんと間違えました・・・。
スポンサーサイト



レベル70&ジャーナルおめで㌧(*´∇`)
綺麗な水色だなぁ( *´艸`)
よく似合ってる♪

ジャーナルおめでとヽ(*´ω`)ノ
たぶんジャーナル実装前にレベル70になったんじゃない?
それはなぜか反映されないのよねー(´pωq`)

まぁパッと見大佐だから間違えても仕方ないwww

70れべ&ジャーナル☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)

ってか旦那さんへの郵便・・・ゴミ箱じゃんwww

v-354ひーちゃん
人´Д`*)ありがとぉ☆
思ってたよりも濃い水色になったけどキレイだからいいやって思ってw
たまには違う色も気分転換にw
v-354じゅりちゃん
なるほどw実装前だったのかもしれないww
だよねーwきっと覚えた頃に2人は元の姿に戻る気がするw
v-354もも
(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
えwゴミちゃうやんwwスタポだよ100だよww(あたし使わないけどw)
チーズケーキとかリアで旦那好きなんだもんwww
(まぁ食えんけぇいらんって言ってたけどw)
非公開コメント

  

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

キラキラ星2