プロフィール

音花

Author:音花
音花のマビノギ日記へようこそ(★´∀`)ノ

自称 魔法使いです(´・ω・`)b

コメント大歓迎w
ただしマビに関係のないコメント(宣伝・勧誘など)は削除し、場合によっては通報しちゃうかもしれないので、そこんとこご理解くださいませ!

Twitter

最新記事

最新コメント

マビノギ

KuKuTimer

マビノギ 今日の曜日効果

ブログランキング♪

マビノギ・ブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

万歳!ヽ(^。^)ノ

Category : 未分類
気がつけばレベル77まできてましたw
ので今回は転生までの間、頑張ってレベル上げようと思ってますw
どこまで上がったのかは転生後に報告しますw

昨日は久々にみっくんとみゃはちゃんと3人で影行って来ましたw
残された闇
毒ってるので見学w
どっか違うとこへ行こうかって話しもあったんだけど、なんとなく場所も決まらずw
「麻雀しておいでよw」って言ったらみゃはちゃんが
「うーん・・・でもおとちんと遊びたいし。」
ぎゃー!
まじでかわいいんですけどwwwwwwww
みゃはちゃんはやっぱりあたしの癒しなんだ(*´ェ`*)

結局もう1周して2人は麻雀をやり始めたのですが、どうやら苦戦してたっぽい2人。
でも何かのきっかけからみゃはちゃんが
「おとちんに優しくしたらいい事がある気がしてきたw」
と言い出したw
それを聞いたみっくんが
「おとちん腰だいじょーぶー!?」
とかかなりお世辞な感じで言ってたんだけど・・・w

ほんとに調子上がったらしいwwww

終わった後でみゃはちゃんから音神様にお供えと言ってマナエリとマナポまでいただきました(*´ェ`*)
(o゚∀゚)ノ【☆.。.:*・゚アリガト゚・*:.。.☆】ヽ(゚∀゚o)
おまけにみゃはちゃんのフレコメ。
みゃは語録
笑ってしまったwww
まぁ偶然が重なっただけだから、きっと次からは崇められる事はないだろうけどねw

みゃはちゃんが落ちてみっくんがアド回収してる間にダンバでごろさんに会いましたよw
ローブのないごろさんは久々に見たけど、ごろさん絶対EXILEにいると思うんだw
EXILE.jpg

しばらくしてうはねちんからささやきが来たw
って思って絵チャ開いたら・・・

まさかの画伯の新作でしたwwwwwwwwwww
まじ大笑いしたんですけどw
しかもうはねちん、返事する間もなく落ちてるというwww
なんという早業ww
あたしが爆笑したもんだからスカイプしてたみっくんが驚いてましたが、
これは笑わせるしかないとみっくんにも送ってやりましたよ!w
もちろんみっくんにもバカうけでしたww
また画伯の新作に期待しておりまするwww
スポンサーサイト

みそそ神万歳っ!
みゃはさんは音ちゃんの癒しだねぇ(*´∀`)

つーか新作広まってた!
ももの中になぜか保存されてないんですが(*´σー`)エヘヘ

みそそヽ(*゚∀゚*)ノマンセー
だZE!www

早業がんばっちゃいましたよ(*´σー`)エヘヘ
やっぱ画伯の絵は広めないとね!
だZE!(シツコイ

v-354ももーんだZE!
癒しだよ!あたしの唯一の癒し(*´ェ`*)

新作は広めるに決まってるじゃないかっw

v-354うはねちんだZE!
早すぎるしwww
笑ってる間にいないんだもんw
非公開コメント

  

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

キラキラ星2

