プロフィール

音花

Author:音花
音花のマビノギ日記へようこそ(★´∀`)ノ

自称 魔法使いです(´・ω・`)b

コメント大歓迎w
ただしマビに関係のないコメント(宣伝・勧誘など)は削除し、場合によっては通報しちゃうかもしれないので、そこんとこご理解くださいませ!

Twitter

最新記事

最新コメント

マビノギ

KuKuTimer

マビノギ 今日の曜日効果

ブログランキング♪

マビノギ・ブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

夢のマイホーム

Category : 未分類
アップデートされたハウジング。
昨日お城の落札者が決定して家に入札できるようになったみたいなので、みっくんとみゃはちゃんと見学してきましたw
いろんなデザインのお家があってテンション上がってきたっ!w
ひーちゃんにも会ったけどSSが撮れてなかった(ノД`)・゜・。
久々にひーちゃんの姿を見たのにョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(⊃ω・`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ

お家はずーっと前からのあたしの夢でしたw
旦那が以前はダンバに放置してることが多かったのでその時に帰る家がほしいなって話してたので早くハウジング来ないかなーって思ってたw
まぁ今となっては旦那が放置することもなくなったんだけど(。-∀-)
落札できたらいいなーw
入札中

お城にDがあるってことでみんなで特攻してみたよw
道中の敵はとても弱かったけど、たまに木の板とか落としてくれますw
無駄に長かったけど。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°
城D
この日はうちのファミリーの長男・長女・次女が揃ってましたよw
娘2人は揃ってヒュージでてましたw
(みっくんもいるはずだけどなぜか写ってないwww)

ボスはこんなのw
ボス
あたしたちはトゥガルドの城に行ったんだけどじゅりちゃんが行ったとことはボスが違うみたいw
また違う場所にも行ってみたいですねw
スポンサーサイト

PTだとこんなボスでるんかw
インキュバスはラビDみたいに、ソロで行けば会えるよ(∩∀`*)

v-354じゅりちゃん
なるほどwラビと同じシステムなのかw
また行ってみよーw

お家可愛かったねぇ( *´艸`)
手に入れられるといいねっ♪

ゴースト軍団にはまだ会いに行ってないなぁw

あたしもお城ダンジョンいったよーw
ソロだったからインキュだった(*´エ`*)
なんか、やたらうるさかったけど…w

マイホーム手に入れられるといいね♪

お家というより愛の巣ですね!
一度はほしいね!

城Dはエリアで敵違うのかぁ
トゥガルドしかいってないけどももも
よそいってみようっ!
角はしっかり取って彼氏さんにつけさせたよ!
かわいいっすよあれ、ぜひふじもさんにもw

v-354ひーちゃん
ほんとかわいかった(●´艸`)
お互い落札できたらいいねw

v-354うはねちん
城Dは弱いのかと思いきやちょっと強かったりw
マイホームまじでほしいw

v-354もも
愛の巣wwwwwww旦那いないのが多いけど(。-∀-)
角は今度つけさせようw
非公開コメント

  

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

キラキラ星2

