プロフィール

音花

Author:音花
音花のマビノギ日記へようこそ(★´∀`)ノ

自称 魔法使いです(´・ω・`)b

コメント大歓迎w
ただしマビに関係のないコメント(宣伝・勧誘など)は削除し、場合によっては通報しちゃうかもしれないので、そこんとこご理解くださいませ!

Twitter

最新記事

最新コメント

マビノギ

KuKuTimer

マビノギ 今日の曜日効果

ブログランキング♪

マビノギ・ブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ロストとかやめろし!

Category : 未分類
とりあえず今日の夜中に転生なのですが、レベルは結局81まで上がりましたw
ジャーナル80
ジャーナルもいただきましたヽ(*゜∀゜*)ノ
これ以上はもう無理でしたwレベル100とか行けたお方とかまぢ尊敬しますw

インキュバスに会いに行こう(角をもぎ取ってやる ツアーに参加
ツアーといっても1人ですがw
久々にクロスボウ持って狙撃してきました(ぇ
もももんにもらったピンククロスボウ&息子みゃはちゃんからもらった服でいざw
狙撃犯
まぁ途中でめんどくさくなったので、ISで突っ込んだけどねwww

長いDを抜けてやっとボス・・・。
しかしまぁ・・・・。
インキュバスのセリフはあれだ・・・。
どっかのⅤ系バンドの歌詞みたいですねw
インキュ
きっとひーちゃんはインキュにメロメロですねっ(ぁ
あwひーちゃんの好きなのはエラサの方だったw

カウンターしてると角落とすと聞いたのでやってきましたw
途中でISやられたりねww
IS.jpg
ISマスターがISで攻撃されるとは情けない(ノД`)・゜・。

まぁ角もぎ取ったので旦那をインキュにしてきますよ(*´∀`)

って無事に終わったと思いきや!
サブの休憩クエで郵便に入ってた休憩本を2冊取り出し、ノラの秘密商店開けるのにパンを与えてたら・・・
チャンネル死んだ・・・ョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(⊃ω・`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ

ログインし直したら最初にいたダンバのギルド石で、見事に本は2冊とも消えてました(ノД`)・゜・。
あとから1も消えてて、かなりのロスト被害があったと思われ・・・。
フレも貴重なブーツロストしてた。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°

でもコメントを見たいっちーが休憩本1冊持ってきてくれました(ノД`)・゜・。
ほんとにありがとう!
いっちー
ロストだけは予測できないのでほんと泣けるw
その辺の対応もなんとかしてほしいなぁ・・・。

☆おまけ☆
新ネタを提供しようとももの帰りを待ってたけど戻ってこなかったwww
ゆかたまつり
その間に盗撮っ!
みんなでゆかたまつりっ!
スポンサーサイト

南無…(-人-)

 Lv80デスカ…凄いですな^^;
 こちらはイベントで中々探検が上げられず、転生目標が
達成出来ていない状態です…もう19歳なのに^^;

 鯖死亡は予測不可能ですから、アイテムロストは「南無…」
としか言い様が無いですね><;

 まだ私は運が良くて(単にIN率の影響かと)、まだロスト
被害にはあった事がありませんけど…いつ起こるか判らないので
怖すぎです^^;

ロスト泣けます…うぅ。・゚・(ノД`)・゚・。
鯖死亡も麦茶うどんも予測不可能ですね。

インキュバスは喋り過ぎだと思う今日この頃。

ロストほんとどんまいです・゚・(つД`)・゚・
怖くてなんもできんね(´・ω・`)ションボリ

インキュはHIZAKIさんが気に入りそうってw
なんか確かに!とすごい納得しちゃった( *´艸`)

レベル81おめで㌧&お疲れさま(*´∇`)
インキュバスはエラサの次にってことで!(ぇ

ロストしたのか。・゚・(*ノД`*)・゚・。
前にもロストしたしね・・・
ホントに恐ろしい(´pωq`)

ジャーナルゲットおめで㌧♪(*ノ´▽`)ノ
Lv80でもしんどいのに、その上はつらいよね…w

ロスト酷いよね><
なんか補償してくれればいいのに。
ほんと怖すぎ…。

v-354草薙さま
ほんとロストは予想できないからコワイですよね(ノД`)・゜・。
あたしはまだ休憩本ですんだけど、かなりレア装備なくした人もいるみたいです・・・。

v-354にっひ
ほんと泣ける(ノД`)・゜・。特にニッヒのはレアだったし・・・。
麦茶うどんにならないよう気をつけてw

v-354もも
うむーw諦めるしかないのが辛いとこだw
でしょでしょw見ながら「あー。ひーちゃん好きそうなセリフw」って思ってたw

v-354ひーちゃん
ぶwwやっぱインキュも好きなのかw
んじゃぜひ角取ってビ〇〇ルにつけるんだw

v-354うはねちん
ありがとーwもう80でお腹いっぱいになった(∩∀`*)

ロスト被害には何の対応もないのが嫌な感じ・・・w
せめて謝罪文くらい載せろーw
非公開コメント

  

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

キラキラ星2

