プロフィール

音花

Author:音花
音花のマビノギ日記へようこそ(★´∀`)ノ

自称 魔法使いです(´・ω・`)b

コメント大歓迎w
ただしマビに関係のないコメント(宣伝・勧誘など)は削除し、場合によっては通報しちゃうかもしれないので、そこんとこご理解くださいませ!

Twitter

最新記事

最新コメント

マビノギ

KuKuTimer

マビノギ 今日の曜日効果

ブログランキング♪

マビノギ・ブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

祝50回ヽ(*゜∀゜*)ノ

Category : 未分類
最近ドM扱いされても口答えするようになってきました@w@;
ドM扱いといじめは違うと思うんだよww
いじめよくない!www



無事レベル80になったので、転生w

転生50回目

50回目でしたヽ(*゜∀゜*)ノ
いくら使ったのか恐ろしいですねっww
50回目
今回のプレカはかなり当りだと思うのでまた買って色違いにしようと思いますw
ヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!

レベル上げのため残された闇周回したあと、飽きたのでまた別HDへ行って来ましたw

道中はかなり楽なのですが、ボスだけはやっぱ無理><
また別
FBL打ってみたけど詠唱してる間に見つかって打ったのにこっちに来てたというwww
足速いよ。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°

まぁさっさとナオがいなくなる前に棄権しましたw

あとネイたんのお誘いでリンゴHD行ってきましたよw
ここは固いwww
でも他の方がみんな接近強かったのでFB打って若干サボってましたwww
SSはないよ!w
経験値ウマーwお誘いありがとうw

あとは残り3時間のマナエリ消化に久々に草抜きw
草抜き
今日は調合頑張ってきますかねw

☆おまけ☆
古代の宝箱から出たルアの服をナオちゃんに渡してきましたw
ナオ
かなりセクシーですねwww
この服実装されたとしてもあたしの容姿には似合わないww

どうせドS2人組(某Fさん&某Mさん)に
「キモイ」
とか言われるに決まってるんだ(ノД`)・゜・。
スポンサーサイト

転生50回☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)
プレカかわいいよねええええ!

また別は魔法だと道中らくらくだけど、
ボスがねぇ・・・
ボスは弓でやったけど、時間足りないっw

ルア様の服はね・・・きっと
帝王えろ姉バージョンが一番にあうと思うんだっ

転生50回 おめで㌧♪
プレ服可愛い(*´∇`)

リンゴHDお疲れさまw

ルア服着れたらよかったのにねぇ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

お返事

v-354もも
絶対エロ姉さんは似合うよねwってか本人絶対着たいと思ってるww
弓なんてR8ですからねww無理っすw

v-354ひーちゃん
プレ服ほんとヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!
ひーちゃんもぜひww

ルア服は1度は着てみたいよねぇw
サッキュンの服もだけどwww
非公開コメント

  

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

キラキラ星2

