プロフィール

音花

Author:音花
音花のマビノギ日記へようこそ(★´∀`)ノ

自称 魔法使いです(´・ω・`)b

コメント大歓迎w
ただしマビに関係のないコメント(宣伝・勧誘など)は削除し、場合によっては通報しちゃうかもしれないので、そこんとこご理解くださいませ!

Twitter

最新記事

最新コメント

マビノギ

KuKuTimer

マビノギ 今日の曜日効果

ブログランキング♪

マビノギ・ブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

このタイトルは誰にも譲れないっ!

Category : 未分類
水曜日の夜に相方さんのおじいちゃんが亡くなってバタバタとしてました(ノД`)・゜・。

昨日の夜全部終わって、マビはやらずに置こうと思ったのですが、いつものようにスカイプで声かけてもらったし、久しぶりにへきにゃんも旦那もいたので喜んで繋がせてもらいましたw

新しいイベントが始まったみたいでしたw
事前にひーちゃんから8人いないと無理っぽいイベントとは聞いてましたが・・・。

うん!いないと無理だねw
ドラゴンイベント
基本ただ漕いでるだけです(●´艸`)ヾ
スタミナとたまに飛んでくるファイターに気をつけるくらいかなw
ファイターはミルの強いみっくんとみゃはちゃんが退治。
遠距離攻撃は数人?のインプにおまかせですw

最初だけ8分過ぎたもののすぐにクリアできるようになり、最終的には1位.2位.5位を独占してましたw
(さっき行ってみたけどまだ更新されてなかったw)
報酬はみんなレアカラーの武器とか出てたけど、白黒の盾が出ただけで全ていらない服でした(ノД`)・゜・。

んでやっと旦那に角渡せましたwww
悪魔旦那
フレに悪魔言われて喜んでるし><

この後、最近みっくんの中でブームのクレクレ攻撃が始まったのですが、旦那が
「結婚指輪やるわww」とか言った。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°
まぁ落とせないんですけどねっw
フレが性転換するから離婚するとかの話してたので、話がいやーな方向になって正直ドキドキしてましたが、最終的には
「おっちゃんが怒るから辞めるけどなw」
って言ってくれたので一安心(∩∀`*)
ほんとどんだけあたし旦那のこと好きなんですかwwww

でも妻の座もファミリーも居心地がいいのでこのままでいたいんですよねーw

で、そのイベント中におうち落札のお知らせが来ました(∩∀`*)

イベント終わってから行ってみましたw
なんと偶然にもうはねちんとお隣さんでした>w<bb
ほんとすごい偶然だーw

我が家
まだ何も置いてない状態のときにフレがいっぱい来てくれました(*´ェ`*)

先に家具とか買ってたうはねちんのお家へ遊びに行ってみましたw
うはねちん宅
なんかお花のとこにピンクい誰かがいました(●´艸`)
うはねちんにカーテンの置き方とか聞いてあたしも早速・・・w
色待ちしたりリフォームしながらどうにか形にまりましたーwワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ

リフォーム後
タンスとかベッドとかも実装されないかなーw

長年の夢だった夢のマイホームw
旦那と一緒に今度は見に行きたいですーw
スポンサーサイト

ほんと偶然だったよねーw
まじで表札見て目を疑っちゃった∑(ノ∀`*)
これはやはり…
赤い糸♪(*゚ー゚d)~~~~(b゚ー゚*)赤い糸♪

v-354うはねちん
ほんと赤い糸(∩∀`*)
お隣同士仲良くしてねーw(*´ェ`*)
非公開コメント

  

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

キラキラ星2

