プロフィール

音花

Author:音花
音花のマビノギ日記へようこそ(★´∀`)ノ

自称 魔法使いです(´・ω・`)b

コメント大歓迎w
ただしマビに関係のないコメント(宣伝・勧誘など)は削除し、場合によっては通報しちゃうかもしれないので、そこんとこご理解くださいませ!

Twitter

最新記事

最新コメント

マビノギ

KuKuTimer

マビノギ 今日の曜日効果

ブログランキング♪

マビノギ・ブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

肖像画が高すぎる件

Category : 未分類
先日お祭りに行った時にかなり虫に刺されてたみたいで右足だけ7ヶ所やられてますw
かゆい・・・・w


今日はINしてからマナエリの数時間のが大量にあることに気がついた!
マイホームばっかいじっててレベル上げてなかったしなぁw
とりあえず数本は草抜きw
これおうちで出来ないのが残念だなぁw仕方なく裏庭?でやってましたw

もちろん数本で飽きたのでレベル上げしてたらみゃはちゃんから誘ってもらったので、ウェンちゃんと3人で大好きなバシに会いに行ってきたぉw(ってももとうはねちんに襲撃って言ってたなorzやっぱ疲れてたんだな・・・)

バシ

この3人で行くのは初かもしれないw
まぁ報酬は・・・ゲフンゲフン

ここでうまくマナエリも消化できたのでおうちに帰ってゲストブック見てみましたw
お友達がコメくれててうれしかったw
ってひーちゃんw飾るから肖像画くれよぉwww
真ん中に飾る!w

ふと見ると旦那と我が子のコメ・・・
親子のコメ
たけぇぇぇぇ!!(o;TωT)o"

家族割引にしてください・・・w

うはねちん宅に潜入したらもももんもいたので、しばらくお邪魔してきましたw
セーラー娘
ピンクかわいいね!
あたしは黒にしちゃったからもう1枚はピンクにするw

べ・・べつに旦那のカラーにしたわけじゃないんだからねっw

ってほんとに偶然服が黒になったもんだからそのまま黒にしただけなんだけど、あたしが黒着てると
「ふじもカラーwww」とか言われちゃう(∩∀`*)
まぁいいやwww

先日郵便に拓さんからまたピンクのお財布送っていただきましたw
以前も拓さんにいただいて、じゅりちゃんからもいただいたので合計3個になりましたw
自分ではなかなかいい色に会えないのですごくうれしいですw
(o゚∀゚)ノ【☆.。.:*・゚アリガト゚・*:.。.☆】ヽ(゚∀゚o)


あと3日でいよいよお楽しみがありまーすw
宣言してたダイエットはヘルニア発症したので無理でしたから
ぶんぶんさん
で行こうと思います!
どうせいじられるのは目に見えてますからね!w
でもあんまリアではいじめないでねw打たれ弱いからwwww

楽しみがあるとバイトも頑張れますねw
行ってきまーすw
スポンサーサイト

肖像画コメは見たときフイタw
お楽しみはもうすぐ!
負けるなぶんぶんさん!w

あれw?お名前ない・・・w
あたしも思ったよ!w
うん・・・負けずにがんばるぉw
非公開コメント

  

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

キラキラ星2

