プロフィール

音花

Author:音花
音花のマビノギ日記へようこそ(★´∀`)ノ

自称 魔法使いです(´・ω・`)b

コメント大歓迎w
ただしマビに関係のないコメント(宣伝・勧誘など)は削除し、場合によっては通報しちゃうかもしれないので、そこんとこご理解くださいませ!

Twitter

最新記事

最新コメント

マビノギ

KuKuTimer

マビノギ 今日の曜日効果

ブログランキング♪

マビノギ・ブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

なにげにいろいろやってるしww

Category : 未分類
まずはダンバでいつものごとくぼぉぉってしてたら
うはねちんと会ったのでお話してたらクチチが放置のお友達に寄り添ってたwmabinogi_2009_11_02_002.jpg
クチチの事好きになったりしないから・・・w

んでもって・・・。
mabinogi_2009_11_02_004.jpg
覗きじゃないよ!暖かそうなごちそうがあるんだい!(ぇ
mabinogi_2009_11_02_005.jpg
変態扱いされて激怒^( ̄□ ̄#)^ψむき~(怒)

・・・・ってまぁ遊んでばっかりじゃなくてちゃんとちまちまとG11は進めてるんですよw
mabinogi_2009_11_02_008.jpg
でひでちゃんからメッセがありG11のペッカ手伝ってとの事なので行くことにw
なにやら下着セットが必要らしく買ってきてとの事・・・。
mabinogi_2009_11_02_010.jpg
ひでちゃんが大きな声で言って来いって命令したので言ってみました@w@
ってことでペッカですがwまぁ・・・。4人もいらないwww
mabinogi_2009_11_02_011.jpg
まぁサボり魔2人いなくても十分行けたのですwでもおもしろかったw

その後マビ弟から筏のお誘いがあったのでちょうど探検もあげたかったし行ってきました!
mabinogi_2009_11_02_013.jpg
いつもあたしの方が背が高いので不思議な感じでしたがレッドラ出るまでに3周できてよかった!
また一緒にいこーw

で、旦那が仕事で来れないかもしれないと言いつつ来たので笑ってしまいましたが、みんなで防御戦へ行くことに・・・。なんでもスパークのページが出るとかなんとか・・・。
ここはISでやると楽なのでソロがありがたいのですww
mabinogi_2009_11_02_014.jpg
時間が時間だったので周回はせずに1周でおわりwもちろん出なかったw

なんだかんだでいろいろやってたらしいw
★おまけ★
mabinogi_2009_11_02_015.jpg
ケルラキャンプで放置してたお友達を激写!これ絶対誰かわかんないよねw本人はわかるだろうけど!よくニッカの近くで精霊放置してるワイン作り名人ですよ!!
いつもせくしぃだからこんなの載せたら怒られちゃうかなw
スポンサーサイト

No title

うはねちんのお姿が!
いいブログだなぁwwwまたこよっとw

No title

本当に、全チャで 下着セットひとつ下さい って言ったらどうなるんだろ・・・w
私も前に友達に、似たような事言われて間違えて全チャで喋った事がΣ(゚д゚ )ウハッ!周りの方々に笑っていただきましたorz

No title

G11のんびり頑張ろう…w
結局もっち来たのねwww
ページ出なかったのは残念だったねぇpwq
あーーーーwwあっくんだwwww
その格好で斧持ってるお姿はたぶん最高ですよ?w(マテ

No title

おぉっとぉwwwwwその姿は最近お気に入りのハロウィンスタイルじゃないすかwwwww

やばいくらいハロウィンカラーでしょ?w
たぶん今年いっぱいはそのカッコでいると思うよw

下着くださいぃいいヽ(´∀`)ノ

とまぁ、叫んでみました(σ`・∀・)σYO!!
新しいほうのブログにまとめてコメと思ったんだけどね・・・
最後のSS気になってw
あの中身はもしかしてエロいひとですかぁあああ!
やっぱエロい人は
下着くださいは、いつもゼンチャですよね。

No title

v-354みでおー
突っ込みどころ満載だけども・・・とりあえずうはねに手を出すなーw
v-354クリちゃん
さすがのあたしも全チャでは言えなかったwまぁ間違って全チャで話したことは何度もあるけどww
v-354ひーちゃん
来たねーw今日は行けれないって連絡あって数秒後に来たからウケタw
v-354あっくん
かなりのハロウィンカラーw素敵!
v-354ももちゃん
そうそう例のエロ姉さんですよ!いつものイメージじゃないお姿に笑ってしまいましたw
非公開コメント

  

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

キラキラ星2

