プロフィール

音花

Author:音花
音花のマビノギ日記へようこそ(★´∀`)ノ

自称 魔法使いです(´・ω・`)b

コメント大歓迎w
ただしマビに関係のないコメント(宣伝・勧誘など)は削除し、場合によっては通報しちゃうかもしれないので、そこんとこご理解くださいませ!

Twitter

最新記事

最新コメント

マビノギ

KuKuTimer

マビノギ 今日の曜日効果

ブログランキング♪

マビノギ・ブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

家族旅行

Category : 未分類
|Юo(´□`*)ゞ ただいまぁ♪

とりあえず1曲。

恋のメガラバ
なぜこれかは後でw

予告どおり家族旅行へ行って来ました!w
家族=大日本帝国
はい、そうです。
オフ会行って来ましたーw

場所は UFJ じゃないよ!
ママがドンでも銀行襲撃はしなかった!w

USJ!!ユニバーサルスタジオジャパン!

参加者 
パパ(ふじも)・ママ(音花)・長女(みゃは)・長男(火野周平[三國一]・三女(ネイたそ)

数ヶ月前にこの計画が出て、ちまちまスカイプで相談してやっと実現しましたw

前日までバタバタでみっくんを旦那が迎えに行くのかあたしが行くのかでてんやわんやしましたが結局近いあたしが送迎することにw

あたしの地元の駅まで電車で来たみっくん。
顔は写メとかで知ってるけど直接会ったのは初めてですのではじめましてのご挨拶w

まぁ全然緊張してませんでしたけどねwwwww

京都のホテルまで送り、あたしはお姉ちゃんちへw
その間に旦那とみゃはちゃんから電話が何度かありましたが、2人ともテンション高かったのでおもしろかったですww
「大阪行けばいいんじゃろ!?」
「あれ!?なんでまた高速乗りよるんwおっちゃんほんまにあっとんか!?」

そんなことはシラン!w
あたしが言ったのは・・・
「ナビ通り行けばいける>w<b」
ナイス嫁wwwww

当日。
ネイたんが9時くらいに大阪着だったので少し余裕を持って7時過ぎにみっくんのお迎えにw
それまでに少し渋滞してたので時間に間に合いそうになかったのでメールしたら電話で
「今起きた」
ちょwwwwwwwwwwwwww
なにやってんすかwwwwwwww

おまけに履いていこうと思ってたズボンを忘れたらしくものすごくブルーでしたw
まぁ気を取り直し合流場所の大阪駅へw

あたしは旦那には会ったことあるけどみっくんは初だったので抱擁してましたwww
もちろんみゃはちゃんとも抱擁してましたよww

旦那は相変わらず・・・w
多くは語らないでおこうw

ネイたんもバスが1時間ほど遅れてたけど無事に合流していざUSJへ!

やっぱあれですね!
テンションあがりまくりでしたwwwwwwwww
USJ.jpg
入ってから写真撮りましたw
最初旦那とみっくんだけ座って撮ってたんですが、パークの方がご一緒に撮りますよ~って言ってくださったので撮ってもらいましたw
休憩スキル9
上があたしとネイたん。
下が旦那・みっくん・みゃはちゃんですw
顔出しはアレなので指名手配風にwww
休憩スキルが上がったんですw旦那だけ違う足なのは仕様です(∩∀`*)

最初からテンション上げていこーってことで、まずスペースファンタジーザライドに乗ることに・・・w
ここで重大な事実が発覚!
旦那が絶叫マシン苦手・・・w

でもここで乗らないとか言うちっさい男じゃないんです!w
ちゃんと乗りましたよ!w
記念に写真撮ってもらいましたw
あたしの写りはアーッでしたが、記念にみんな買いましたがw
店員のお姉さんおもしろいwww
「1枚1200ファンタジーになります!」
「Σ」
「1500ファンタジーのお預かりで300ファンタジーのお返しです」
「あ、はい」

ファンタジーってなんぞwwwwwwwww
写真を受け取ってくれたみゃはちゃんが1人恥ずかしいことをさせられたらしいwwゴメンネwww

お昼食べてバック・トゥ・ザ・フューチャー・ザ・ライドとかジュラシックパークに乗りましたw
ジュラシックパークは水がめっちゃかかるんですが、まぁ暑いしいいんじゃね!?ってことでレインコートも着ないで並んでたら・・・w
日ごろの行いのよいファミリー!?なので1番前でしたwwww
えぇwもうwww
水びたし
こんな水しぶきなんでびしょ濡れですw
特に両サイドに座ってた旦那とみっくんはw
でも旦那はしばらく放心状態だったので優しい嫁がタオル貸してあげました(*´ェ`*)
水もしたたるいい男ですヽ(*゜∀゜*)ノ

アトラクションへ移動中とか、気づいたらみゃはちゃんはアイスとか食べてたw
ご機嫌で買いに行く後姿がかわいかった(*´ェ`*)
パイナップルはアイスではなくまんまパイナップルだったので「えー;」って言ってたw

暑かったので休憩取りながら最後に乗ったハリウッド・ドリーム・ザ・ライド!
これはかなりまっさかさまに落ちますwww
自分の選曲した曲が頭にあるスピーカーから流れますw
あたしは好きなのがなかったのでドリカムの大阪LOVERSにw

しかーし!!!!
これめっちゃ怖かったんですけどねw
あたしの後ろに乗ってたみっくんがずっと大声で
「ふじもー!ふじもー!!」
って叫んでたのでドリカム聞こえないwww
どんだけ好きなんだよぉw
結局考えたら絶叫マシンしか乗ってないのw
でも旦那よく頑張ってくれましたw
さすが期待は裏切らない人です!惚れ直したよ(ぇ

そんなこんなで大満足して居酒屋へ移動w
あたしは車だったのでお酒は飲めませんでしたがw
みっくんが注文したなんとかもんじゃw
もんじゃ
あたしは明太子が苦手なので食べなかったけどw

ここの居酒屋さん1人300円で3時間カラオケができますw
だから歌いましたw
みっくんはスピード+7でも歌いきったのですげぇぇですwパラパラもすげぇですw
ネイたんのモー娘ダンスかわいかった(●´艸`)
この状況で本が読めるみゃはちゃん、ある意味尊敬・w・
恋のメガラバは旦那が歌ったんですよw
旦那ホルモンばっか歌ってたけど途中で声でなかった時に名言でた!

「声が暴走する」

ちょwwwめっちゃかっこいい言い訳www
今度から使おうww

最後みんなで歌ったのが

めざせポケモンマスター

ウケルww

11時過ぎにお開きにしてあたしが停めてた駐車場まで旦那に送ってもらったんですがあまりのタクシーの多さに
「タクシーがゴ〇ブリに見える」

気持ち悪いからwww

次の日また合流してプリクラ撮って、ネイたんをバスターミナルまで送ってポケモンセンター行ってそれぞれ自宅へ帰りましたw

なかなかこんな機会はないのでほんと実現できてよかったw
みっくんに
「おとちんはもっとぶんぶんで、大阪のおばちゃんみたいなイメージしとったけど違ったわwまぁちょっとぶんぶんやけど!w」
・・・・・
褒められてるのかどうなのかわからんwww
でもあたしそんなイメージだったのか・・・・orz

旦那には「こいつはちっとも変わっとらんw」言われたけどwww
いい意味でなんでしょーかw?
そんな旦那もちっとも変わってなかったけどね!w

あたし的な感想は
みっくん  =頼れるお兄ちゃん
みゃはちゃん=とっても優しい好青年
ネイたん  =とってもかわいい女の子www
旦那    =相変わらず・・・(*´ェ`*)

ですねw
でもほんとにいいファミリーでしたぁw

また機会を作ってぜひ会いたい!
その時までには「ちょっとぶんぶん」じゃなく「ぶんぶんじゃない」って言われるように頑張るーw

ほんとにみんなおつかれさまでしたw

で、家帰ってから気づいた・・・w

自分へのお土産がないじゃないかっ!

まぁ・・・あれです。

あたしへのお土産はたくさんの想い出です(キリッ

かっこえぇwwww

追記は撮った写真載せますw
マビのダンスやってる3人・・・w
ダンス

この後姿を見ながら歩いてましたw
迷子防止です(ぇ
三國一
かっこいいっすね!wまじでw

チョッパー!?

うしろいかついのにチョッパーの帽子www
似合うケドね!

怪しい関係
マビでもリアでも怪しすぎますwww
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
スポンサーサイト

おかえり!
いや色々笑ったんだけど・・・
みくにさんの背中と見詰め合う二人に・・・
腹筋暴走しましたwww

みくにさんかっけーw
BLマンセーヽ(´∀`)ノ

最高のファミリーで楽しめてよかった゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

親方!おかえりなせい!
どういう流れでマビのダンスし始めたんですかw
唐突すぎて面白いですw

あと「ぶんぶん」なイメージって何…w

「声が暴走する」だと…?
なにそれ、かっこいいwww
うちも今度から使おう!

ふじもさんは絶叫マシンお疲れ様でしたww

おかえり(*´∇`)ノ
楽しかったみたいで よかったねぇ♪

三國さんの服?カッコイイなぁwww

襲撃おつかれさま!w
いろいろ楽しめたみたいでよかったねー♪
リアル見つめ合いには(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

あれ…のりぴーはっ!?(マテ

おとちんおかえりヽ(*・ω・)ノ
家族旅行マジ楽しそうでよかったね♪
3人で踊ってる写真マジ爆笑www
結局いじられずにすんだのかな?( *´艸`)

お返事

v-354もも
BLは誰にも止められなかったwwみっくんと旦那のやり取りで常に笑ってた気がするww

v-354ニッヒ
なんか写真撮ろうってなったらこんな流れにw
実はダンス1とかもやってたwww
あとはカウンターとかスマやろうかとかわけわかんないことで盛り上がってた3人ですw

v-354ひーちゃん
ただいまw日頃のストレスぶっとびましたw
写真楽しみに待っててねw

v-354うはねちん
楽しかったよーwってか見つめあう2人の写真撮るのが笑えて大変だったぉw
のりぴーwwwマッチとデートなんじゃね!?

v-354じゅりちゃん
ほんと楽しかったw
3人はほんとの兄弟みたいでほほえましかったですw
リアではあんまいじられなかった♪2人とも意外に紳士でしたwみゃはちゃんはまんま優しい子♪
非公開コメント

  

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

キラキラ星2

