プロフィール

音花

Author:音花
音花のマビノギ日記へようこそ(★´∀`)ノ

自称 魔法使いです(´・ω・`)b

コメント大歓迎w
ただしマビに関係のないコメント(宣伝・勧誘など)は削除し、場合によっては通報しちゃうかもしれないので、そこんとこご理解くださいませ!

Twitter

最新記事

最新コメント

マビノギ

KuKuTimer

マビノギ 今日の曜日効果

ブログランキング♪

マビノギ・ブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ヽ(*゜∀゜*)ノ

Category : 未分類
USJの写真を焼き増ししてきましたw
やっぱダンスやってる3人の写真はウケルwww

ってことで11日から甥っ子が襲撃しに来るので17日までは多分INできないと思いますw


ニッヒからルンダ上のお誘いがあったのでももも拉致って行って来ましたw
ルンダ上
鯖が止まってる間にダンスしているももw
久々のルンダでしたが、近接でやったんだけど案外いける自分に感動www

終わってからダンバに戻るとアフロの特攻隊長がエロ姉さんに変身してました!w
あっくん
同じ顔・同じ服なのにこの違いwww
さすがエロ姉ですね!

で、みんなに送る写真の整理をしてたらみっくんから電話があったのでINしましたw
旦那もいて後からみゃはちゃん、ネイたんも一緒にみんなで久々に影行きましたw
あたしの師匠のななはちゃんも一緒に行きましたw
さすがFBLつえぇぇですw
高級wiz
あたしは残ってる敵倒したりPTヒールしたり・・・さぼったり・・・w

2周回ってから旦那が落札した家に行ってきたよw
まだ出来上がってねぇから来んなって言ってたけど強引にヽ(*゜∀゜*)ノ
新居
場所的にいいとこなのに、あたしよりも安いとか・・・(ノД`)・゜・。
このあとものすごい部屋に変身しましたがwww

でも相変わらずこの人に邪魔されますよ!
みくにさん!
何度も言うけど旦那だけは譲れないんだ!www
三角関係
この三角関係は永遠に終わらない気がします・・・w
スポンサーサイト

USJ楽しみにしてるね♪
ああああああああああ、アフロがががが!!
またエロ姉さんになったのね・・・
せっかくのアフロが・・・(マテ

それにしても相変わらずの三角関係だねぇwww

ルンダ上お疲れ様でした!

魔法だけじゃなくて、近接も行けるとは…!
音さん流石っ(>w<)
洋服もどんな風に染めようか迷ってたんですが、
ピンクも黒も可愛いですねぇw

USJもちょこっと読ませて頂きました!
とっても仲の良さそうな写真がいっぱいで…w
楽しそうでなによりです!

ルンダお誘いありでした!
楽しかったヽ(´∀`)ノ

永遠の三角関係どんまい・゚・(ノ∀`)σ・゚・。
旦那今日キツネいじめてたよ(*´ノД`)コッソリ

ルンダ上楽しかったです~♪
毎度お付き合いいただきありがとうなのです('-'*

v-354ひーちゃん
アフロ、最後に見ておきたかった気もするけどw
三角関係ほんとなんとかしてwwってか旦那はほんと呆れてるけどwww

v-354うよさま
染色はいろいろ迷うねwでもうよさまセンスいいからきっと素敵な色に・・・w
元々近接からスタートなんで好きなんですぉw

v-354もも
こちらこそ来てくれてありがとw
旦那wwwそういえば2chにいたなw

v-354にっひ
いつも誘ってくれてありがとーw
非公開コメント

  

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

キラキラ星2

