プロフィール

音花

Author:音花
音花のマビノギ日記へようこそ(★´∀`)ノ

自称 魔法使いです(´・ω・`)b

コメント大歓迎w
ただしマビに関係のないコメント(宣伝・勧誘など)は削除し、場合によっては通報しちゃうかもしれないので、そこんとこご理解くださいませ!

Twitter

最新記事

最新コメント

マビノギ

KuKuTimer

マビノギ 今日の曜日効果

ブログランキング♪

マビノギ・ブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

感謝 人´Д`*)

Category : 未分類
昨日は地元の花火大会でしたwこっちの方面では結構大きな花火大会なので会場はすごい人ですw
おかげさまでうちは家から見れるので自宅のベランダにイスとテーブル出してたこ焼き食べながら観戦しましたw
チューハイうめぇwww
花火
ベランダから見た花火ヽ(*゜∀゜*)ノ
去年まで1番見える位置に木が立ってたので見にくかったのですが今年は伐採してくれたのでよく見えましたw


ってことで久々にマビ行きましたw
イベントは少しやってたのですが、ジャイ用の水着ばかりで萎えてたらひーちゃんが水着両方取って来てくれました(*´∀`)ほんとにありがとう~(ノД`)・゜・。
染色したらまたUPしますw

んで筏がやっと普通に戻ったので探検上げて・・・w
PTヒール
やっとR2にw
これもこそこそ修練してるだけなのでまたこっそりやらせていただきますーw-b

ひーちゃんとビシェルと一緒にとあるイス部屋に訪問しましたw
勝利

どこで座っても休憩になっちゃうんだけど、どうにかブラウニー付近だけは床に座れるww
ひーちゃんが
「イスに勝った!w」って言ってたwwww
んで肖像画も持ってきてくれたので飾りましたw
全部埋まったらひでまんちみたいになりそうだなwww
部屋

昨日は結局筏1周しただけで後はいっちーの鍛冶PTに入ってお話してたくらいですw
まぁお話するだけでも楽しいけどねw
みでおさんをいじめるのが楽しいです(ぁ

☆おまけ☆
旦那からミニユニコーンを買ってもらいましたw
ふじもたん
プレゼントボックスのメッセージには「!」って書いてありましたww
全く意味わかりませんが、それが旦那です>w<
名前を思いっきり旦那にしたのでバレたらきっと怒られますがもうつけちゃったからしょうがないんですよww
この色具合がたまらなくかわいい!
ふじもたんかわいいぉ!(∩∀`*)
スポンサーサイト

花火綺麗だねぇ(*´∇`)

R2おめで㌧♪
どこに座ってもイスに座っちゃうから
床に座れて嬉しかったぉww

ミニユニコーン可愛い( *´艸`)

花火がベランダから見れるとか最高っすね!

PTH2☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)
ミニユニコ・・・・やったもん勝ちですよね
確信犯かっ!
よかったね!

お返事

v-354ひーちゃん
今年はすごくよく見えたwまぁ基本たこ焼き焼いてたからあんま見れなかったけどww
ほんと床に座れたら「おぉ!」って思ったww
v-354もも
うんうんw毎年近くまで行ってたんだけど帰りがすんげぇ渋滞するからあんま行きたくないからよかったw
ミニユニコ・・前回はまんま旦那の名前じゃなかったけど今回そのままつけちゃったww
まぁすでに旦那の名前付けてる人いるからいいやw
非公開コメント

  

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

キラキラ星2

