プロフィール

音花

Author:音花
音花のマビノギ日記へようこそ(★´∀`)ノ

自称 魔法使いです(´・ω・`)b

コメント大歓迎w
ただしマビに関係のないコメント(宣伝・勧誘など)は削除し、場合によっては通報しちゃうかもしれないので、そこんとこご理解くださいませ!

Twitter

最新記事

最新コメント

マビノギ

KuKuTimer

マビノギ 今日の曜日効果

ブログランキング♪

マビノギ・ブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マビ<ドラゴンネスト

Category : 未分類
さてさて・・・。


今はマビでやることがあんまりないので、気分転換にドラゴンネストやってますw
マビはこっそり修練した後、水着の染色しましたw
けどあんまうまくいかないwww
水着

水着2
下の水着は今度のアンプルで黒にしようと思ってますw
黒染色名人の旦那が来たらお願いしてみようw

そろそろ家の契約期間が終わるみたいですδ(・ω・`)ウーン…
ログインするたび
「部屋片付けろ」
的なメッセがきますよw

そんなことはわかっている!

次回入札するかどうか迷うけど、旦那の家に転がり込んでもいいかなと思ったりしています(∩∀`*)



■ドラゴンネスト■
こっちはマビみたいに容姿が自由に変更できないので、街には同じ人がいっぱいいますw
とりあえず髪型変更・・・w
元々あたしはマビもハンゲINなので課金しているからついつい買ってしまったww
夏限定の水着セットも出てるけどフル装備でリアルマネー4700円もいるんだよねヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
そんなの買うくらいなら、リアルで服買いますよww
だから水着着てる人なんて全然いないwww

レベルがあがったのでダンススキル覚えましたが・・・w

キモチワルイ・・・・

マビみたいに表情がないのでダンスやっててかわいくないんですよねw
ただおもしろいだけww
ダンス
これGACKTダンスww
GACKTってこんなのするっけw?
ダンス2
まぁ・・・
髪型だけはかわいいよね(ぇ

戦闘はおもしろいですw
アーチャーなので弓がとても新鮮ですねw
戦闘中
コントローラーの設定もウェンちゃんに教えてもらって快適にできるようになりましたw


とりあえず・・・

今はドラゴンネストやってるけど、マビを引退するわけではありません。
あたしには守らないといけないギルドもあるし、なにより大切な友達やギルメンや旦那や家族がいるからw
ちゃんと課金もするし、修練もやるよw

だからこれからもマビは続きますよw

まぁドラゴンネストやってる間は、両方のブログになると思いますが、これからもお願いしますw
スポンサーサイト

部屋片付けろメッセージうるさいよね!w
綺麗にしてるのに(そっちじゃない

不倫はいつかおわr・・・(-ι- ) クックック

♪ もも
まだ数日あるんだからいいじゃないか!って思うよねw

まぁマビほどはまったゲームないからすぐに戻ると思うよww

通りすがりのものです[岩陰]・ω・` )

音花さんのギルドは現在募集中でしょうか?(* _ω_)

返信して頂けると幸いです。

v-354ありすさま
コメありがとうございますw
申し訳ないのですが、今は新しい方は募集していないのですpwqほんとごめんなさいpwq

分かりましたーっ

わざわざ返信ありがとでした!
非公開コメント

  

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

キラキラ星2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。