プロフィール

音花

Author:音花
音花のマビノギ日記へようこそ(★´∀`)ノ

自称 魔法使いです(´・ω・`)b

コメント大歓迎w
ただしマビに関係のないコメント(宣伝・勧誘など)は削除し、場合によっては通報しちゃうかもしれないので、そこんとこご理解くださいませ!

Twitter

最新記事

最新コメント

マビノギ

KuKuTimer

マビノギ 今日の曜日効果

ブログランキング♪

マビノギ・ブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

音&りんだの日記

Category : 未分類
はい!ご報告します!
このたびひーちゃんがロマゴシの型紙をゲットしたとの報告を受けたので急遽(りんだ)こと青侑ちゃんは青侑くんに戻りました!
mabinogi_2009_11_03_001.jpg
青侑だけに青色にしてみた・・。ハイ寒いですネ…o(*゚□ ゚*)o

まぁこそこそこの子もレベル上げてて目標にしてたのが昨日達成しましたw
mabinogi_2009_11_03_002.jpg
次はFH上げて行こうと思っておりますw


んで音花の方ですが…w
相変わらずG11がやる気でなくてホットケーキやったけど無理で諦めてまたぼけぇーとしてたらマビ弟からペッカのお誘いを受けましたw1人拉致れる?って聞かれたのでフレ確認したら見つけた・・・w
せくしぃお姉ちゃんあっくん発見!行った事のないというあっくんの拉致に成功してペッ下へゴー!
相変わらず火力ないのでお手玉やっても時間かかるし弓使えないしで結局ヒール担当にw
ISやると周り巻き込むから自重wwISからブレイズやればいいのだけれど失敗したら意味もないのでここは手堅くFBCCワンドでワイト相手にしてましたww
mabinogi_2009_11_03_003.jpg
この日でお友達の1人が受験のため3月まで休止することに…(ノД`)・゜・。
旦那のマビ妹なのであたしにとっては義理の妹ってことだし、同じピンク仲間としてはとぉーっても寂しいのだけど受験は大事だからね!無事に受験クリアして戻ってくることをお祈りしてます!
じゅりがんばれー!+。(o・ω-人)・.。*

ペッカ終わってからギルメンと挑発へ・・・。
スパーク1ページがなかなかでないらしいですねw
2周回ったけどダメだった;w;
mabinogi_2009_11_03_005.jpg
また付き合うよーw
ってなことしてたらレベルも上がってAPたまったので一応の目標にしてたミル5達成!
mabinogi_2009_11_03_008.jpg
これはまぁボチボチしかあげないのですw
マナエリ修正きてもあたしは魔法使いになるのだぁぁ!!∑(#`皿´ノ)ノ
スポンサーサイト

No title

おーw青侑くん カッコイイ( *´艸`)クスクス
FH頑張ってねw
ミルR5 おめおめ(*´ω`)

No title

サブなのに育ちすぎだぉwwww
俺のサブなんて転生一回もしてないのとかいるのに・・・

ペッ下楽しかったっす!
モスラがミル使うのにはびびりましたねwwwwww

ボスは途中で抜けちゃってサーセンしたっ!
だってお腹が減っちゃったんだもん☆

No title

何気に初コメーw
おとちんありがとー!頑張るねっ(´ω`*)
息抜きに時々ブログ覗きにきます(`ω|
何気におとちんのブログ内容濃くて面白いっw

ペッカ楽しかったー!戻ってきたらまた行こうねw
↑のSSみんながレッドゴーストに見えるpq
それでは、元気に過ごしてねーっノシシ

No title

リンダ君かっこいい(*´エ`*)
男の子キャラもなかなかいいねーw
ミルもR5なんてすごいっ。
あたしいまだにFだよぉ(*ノノ)

No title

v-354ひーちゃん
人´Д`*)ありがとぉ☆FHはAPがかなり鬼らしいけどがんばります!ほんと作ってくれてありがとう!
v-354あっくん
急に拉致ってごめんよぉーwwまた一緒に行こうね(ぁ
v-354じゅり
おぉーコメントありがとーww勉強の息抜きになればうれしいなwまた来てね^^じゅりも風邪とかひかないようにがんばれ!
v-354うはねちゃん
(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・° この服だけのために男になったんだけど鎧買わないとダメだぁww
非公開コメント

  

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

キラキラ星2

