プロフィール

音花

Author:音花
音花のマビノギ日記へようこそ(★´∀`)ノ

自称 魔法使いです(´・ω・`)b

コメント大歓迎w
ただしマビに関係のないコメント(宣伝・勧誘など)は削除し、場合によっては通報しちゃうかもしれないので、そこんとこご理解くださいませ!

Twitter

最新記事

最新コメント

マビノギ

KuKuTimer

マビノギ 今日の曜日効果

ブログランキング♪

マビノギ・ブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

限定アイテムに弱い

Category : 未分類
頭痛が痛いです(´ノω・`*)

マビの方は多分いけると思うのですが・・・。
時間がちゃんと取れるときにやりたいと思いますw

ドラネスは相変わらずアーチャーを育成中。
まぁクエを消化しつつレベル上げてる感じですが、ソロでは結構レベル上げもしんどいですねw

でいつも宝箱は
いつもの
こんな普通なんですがねw

一昨日の宝箱は
レア?
キラキラv(・∀・*)

開けたらめっちゃお金出てきましたヾ(´▽`*;)ゝ"

でっかい牛さんと戯れたりしつつほどほどに遊んでいますw
うしwww

この牛さんデッカイからたまに画面いっぱいになって困ります(ノω=;)。。。

んで!
ドラネスの主題歌を歌っているGACKTのCD買ったら限定アイテムもらえるんですよ・・・。
あたしの職場・・・CD売り場なんですよ・・・。
見たら欲しいよねっ!
別にGACKTが好きなわけじゃないから、うちの上司に
「うん!買ってみよう!そしてアイテムだけあたしにくれ^^」
と言ってみましたが却下されたので(当たり前)買いましたとも!


まぁこの曲はかっこいいからいいやw

んでもらったアイテムはこれw
漆黒ノ翼
気に入った!
スポンサーサイト

頭痛大丈夫ですかーッ!!

最近あんまり見かけないなーと
思ったら、色々あったんですねw

でかい牛の名前がパッと見「バカミノタウルス」に見えて
可哀想な名前だなオイ・・・と思ったんだけど
よく見たらバカじゃなかった!
可哀想なのは俺の頭の方でしたァ───

ゴージャスな宝箱に( ̄¬ ̄*)ジュル…
まぁ、あたし的には体験版で宝箱開けることすら
難儀してた記憶ががが、どんだけorz

イヤン・バカン・ミノタウロスさんですねwww

羽かっちょいーね!
マビにも羽ほしー(。-д-)(-д-。)ネェー

頭痛はほんと辛いので、ゆっくり休んでください!
暇になったらいつでもマビでまっとるからねw

♪拓さん
 頭痛はなんとか治まりました(*´∀`*)
 まぁ突進ばっかりしてくるのでバカでいいと思う・・・w
 ここのボスはおさげしてる牛なのでさらにバカ・・・w

♪うはねちん
 最初はあたしも宝箱開けるの悩んだwカギのマーク出す までに時間かかったしねw

♪もも
 羽かっこいいよねwでもアーチャーに装備してから違う方にすればよかったと後悔してみたりwww
頭痛持ちじゃないからたまに頭痛になるとものすごくツライw
非公開コメント

  

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

キラキラ星2

