fc2ブログ

プロフィール

音花

Author:音花
音花のマビノギ日記へようこそ(★´∀`)ノ

自称 魔法使いです(´・ω・`)b

コメント大歓迎w
ただしマビに関係のないコメント(宣伝・勧誘など)は削除し、場合によっては通報しちゃうかもしれないので、そこんとこご理解くださいませ!

Twitter

最新記事

最新コメント

マビノギ

KuKuTimer

マビノギ 今日の曜日効果

ブログランキング♪

マビノギ・ブログ

辛い決断

Category : 未分類
昨日もう1度マビをインストールし直してみましたが、結果は同じでした・・・;
しかも以前よりもかなり画像も悪く、そのまま放置してたら勝手にPCが再起したのですが@w@;

どうやらマビをやると重大な問題が起こるらしいです・・・;
でもそれが何かわからない・・・。

ただマビだけなので、PCの買い替えとかもあたしだけの都合ではできないし、グラボ交換となっても許可がいるわけで・・・。その前にグラボの問題なのかも定かではないし・・・。

ってことで・・・。

しばらくマビはお休みすることにしました。
辛い決断だけど、今はどうしようもない;

急だったからきちんと挨拶できないままだけど
必ず戻ってくるのでそれまでみんな元気でがんばってねw

みんなのブログは読みますよwこのブログも復帰する予定なのでこのまま置いておきますw


マビ三昧だった2年間だったから、できないとなるとかなりさみしいけど・・・。


とりあえず

みんなありがとう!

またエリンで!ヾ(・д・。)バイバイ
スポンサーサイト



(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
音ちゃんのいないマビなんて寂しくてしんじゃいそーですが
イイコに信じて待ってます・゚・(つД`)・゚・
せめてスカのほうで時間あるときはお話しませう><

マビだけ不具合…一体何が原因なんだろうね。
しばしの別れ、寂しいけど仕方ないですね(´・ω・`)
またエリンで!(´ω`*)ノシ

あらら。・゚・(*ノД`*)・゚・。
前うちのPCがなった状態と同じだなぁ・・orz

1日でも早く復帰できる日がきますように(人´ω`)

すぐに解決法見つかるといいね(´・ω・`)
早く戻ってこれますよーに!

お返事

♪もも
 大丈夫bいつとは言えないけど必ず戻るからねーwまたスカでメッセ送りますw

♪ニッヒ
 んーwちょっと原因さぐりつつ戻れるように努力してみますw戻ったらまた遊んでくださいw

♪ひーちゃん
 まじですかwwとりあえず情報収集してみて早く戻れるように努力しますw

♪じゅりちゃん
 自分で出来そうなことは全部やってみてがんばって復帰できるようがんばるねーw
非公開コメント

  

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

キラキラ星2