プロフィール

音花

Author:音花
音花のマビノギ日記へようこそ(★´∀`)ノ

自称 魔法使いです(´・ω・`)b

コメント大歓迎w
ただしマビに関係のないコメント(宣伝・勧誘など)は削除し、場合によっては通報しちゃうかもしれないので、そこんとこご理解くださいませ!

Twitter

最新記事

最新コメント

マビノギ

KuKuTimer

マビノギ 今日の曜日効果

ブログランキング♪

マビノギ・ブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

うわぁぁ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

Category : 未分類
毎日暇すぎて死にそうです。

ずっとPC触ってる生活だったのでね・・・w

まぁ結局ドラネスもできなくなってしまったのですることがないんですw
いつPCが死んでもおかしくない状態のような気もするので、とりあえずマビで撮ったSSをCD-Rにコピーしとこうと思って見たら・・・・

ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

ないじゃないかっ!!!!

ずっとブログ書いてるけど・・・

載せられないSSだってあるんだよっ!!!w


載せれない理由は・・・

ほら・・・

とんでもない会話内容だったり、

公表できない絵チャだったり、

旦那とのラブラブだったり・・・・(∩∀`*)

半泣きになりながらデータ復元してみたりしたけど出てこない・・・。
半分諦めつつ、検索してみたんですよ・・・。

したら・・・w

出てきたぁぁ!!

出てきた時は泣きそうになったwww
即効でCD-Rにコピーしておきましたwww

改めてSS見直してみたけど、いやいや・・・。
いいねw思い出いっぱい(((( *ノノ)

フレとのくだらないSSとかもあるけどw

何枚か載せてみようw

罰ゲーム

これは旦那とみっくんがPV勝負して負けた旦那が罰ゲームとして人前で膝枕をさせられていますw
旦那は人前でこうゆうのに慣れていないため、ものすごく嫌がってるのが会話でわかりますねwww
このときはまだユニコ前にみんな放置して寝てたりが多かったけど、今は放置しなくなったから淋しく感じますねw
うはねちんもいるねー(*´∀`*)

おとり

ギルメンで図書館へ特攻した後ですねw
この頃はまだギルメンが比較的INしてたので大勢で無謀なとこしてましたw
うちの男どもは常に

「男は背中で語る」

といいながら後ろむいてましたが・・・。
いつもひーちゃんに
「画面回したら2人とも前向いてるよww」
って言われてたなぁw

ふじも夫妻

最後はちょー貴重なふじも夫妻ラブラブショット(((( *ノノ) キャー

これあたしのリア誕生日に大ゲンカして
「もういっそ離れてもいい!」
って言われた後、お互いに冷静に話し合って仲直りした時のですねw
ほんとに悲しくてリアルに泣いてた記憶が@w@;
これが最初で最後の大ゲンカですw
これからもあたしは「ふじもの妻」タイトルを大事にしたいとおもいまーすw

早くマビやりたぁいぃぃぃ!!
スポンサーサイト

SSって大事よね!
見つかってよかったよ∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
見せられないSSってあるよね(-ι- ) クックック
早くマビにもどっておいでー!ヽ(´∀`)ノ
皆待ってるから(*´・ω・)bйё

夫婦でラブラブしちゃってー(つω`*)
(人のこと言えないけどっw)
おとちん帰ってきたら『おとちんおかえりペッカ(もちろん中級)』でもやっちゃおうじゃないか!

おぉwなんて懐かしいSS(*´∇`)
男は背中で語る・・・画面回したら・・・w(しつこい

私も座ってマビやりたぁぁぁぁい!!><

うーん、早くPCなんとかなるといいねぇ(p_q*)

しかし、罰ゲームとかなついw
載せられない絵チャに妙に共感ですよ!w
ふふふ@w@+

ついに逝ってしまわれましたか…w
無事にSS発掘できたようで、何よりですたい!

>「画面回したら2人とも前向いてるよww」
リアクションがなんとなく想像できて、麦茶吹き出しそうになりました
非公開コメント

  

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

キラキラ星2

