プロフィール

音花

Author:音花
音花のマビノギ日記へようこそ(★´∀`)ノ

自称 魔法使いです(´・ω・`)b

コメント大歓迎w
ただしマビに関係のないコメント(宣伝・勧誘など)は削除し、場合によっては通報しちゃうかもしれないので、そこんとこご理解くださいませ!

Twitter

最新記事

最新コメント

マビノギ

KuKuTimer

マビノギ 今日の曜日効果

ブログランキング♪

マビノギ・ブログ


Category : スポンサー広告

お久しぶりにw

Category : 未分類
ちょっと早起きして時間ができたのでカキカキ・・・w

PCはどれにしようか迷ってたのですが、だいぶ絞られてきたので10月には復帰できそうですw
上を見ればきりがないのですが、マビとドラネスができればいいのでwww


先日PCの周りを掃除してたら、昔書いてた絵本が出てきましたw

実はあたしは文章書くのが好きで、学生の頃は小説書いたりしてたんですよねぇw
まぁ基本は友達からの依頼で友達と友達の好きな人とのラブストーリー的なwwww

あたまは賢くないので、手の込んだことは書けないけどねw

んで暇なときにちまちま書いてた絵本はうちのギルドの物語w

絵本と言っても絵がうまいわけでもないので、字の多い本なんですがw
すっかり忘れてたんですが、先日大阪で旦那に会ったときに、ふとその話が出て「あwそういえば書いてたww」と思い出したのですw
旦那が覚えてたのにビックリでしたが(∩∀`*)

ちょっと読み直して気が向いたら話だけでもここに載せようかなw
書いてた頃と今のギルドメンバーが違うけどそこは気にしない方向でwww!

いやいや・・絵本ですから。
絵ものせてね?!
スーパー楽しみにまってます( *´艸`)

新しいPC楽しみだ(*´・ω・)bйё

絵本とな!(゚∀゚)
ならば絵も見たいものです!

PC購入許可がおりたのかね(´∀`)
復帰お待ちしております!

v-354もも
 だって絵はさぁ・・・ブログに載せるのめんどく・・・(マテ

v-354にっひ
 許可は下りてるよぉwあとはどれにするかだけの話なのw10月には戻るからねーw
非公開コメント

  

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

キラキラ星2

