プロフィール

音花

Author:音花
音花のマビノギ日記へようこそ(★´∀`)ノ

自称 魔法使いです(´・ω・`)b

コメント大歓迎w
ただしマビに関係のないコメント(宣伝・勧誘など)は削除し、場合によっては通報しちゃうかもしれないので、そこんとこご理解くださいませ!

Twitter

最新記事

最新コメント

マビノギ

KuKuTimer

マビノギ 今日の曜日効果

ブログランキング♪

マビノギ・ブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

おとり幕府の冒険

Category : 未分類
大型アップデートが来たということで・・・。

急いでPC決めて注文しましたぁw
来るのは3日後くらいらしいですが、その間いろいろ忙しいので復帰は来週中くらいになりそうですねw


ってことで書いてた本を追記に載せましたw
絵はないですよwww

今読み返せば恥ずかしいですがww

ほんとに暇な人だけOPENしてねw
ここはエリンにあるダンバートンという小さな街。

ここでエリンの平和を守るため活動している小さなギルドがありました。
ギルドの名前はおとり幕府。
人数6人の小さなギルドです。


「お願いしたいことがありまーすー。みんないますかー?」
ある日の午後ギルドマスターバドちんがギルチャでこう言いました。
「いるよー」
1番最初に返事したのがおとり幕府で唯一の魔法使い(自称 音花

「わたしもいるよー」
次に返事したのが、これまたギルドで唯一の弓師 リジー

「今さっきゅんと戦闘中で返事できないけど聞いてるー」
そう言ったのはラビ好きまるく

「あー、ごめーんバイトしてたー。いるぉー」
遅れて返事したのはひーちゃん

「いるいるー!」
慌てて返事をしたのはかんち

「おっけー。じゃみんないるねー?」
バドちんがそう言ったとき・・・

「こらぁー!おれのこと忘れるなー!」
「あ!ごめんwww」
「おまえらwおれなしじゃおとりじゃねぇだろうが!」
と怒っているのはもっち

「はいはい。それで話って?」
リジーはもっちを軽くあしらいそう言いました。

「えーっと・・・実はここから少し離れたタルティーンの影世界でモンスターが暴れてるらしいのでみんなで倒し行こうと思いますっ!」
バドちんは張り切ってこう言いました。
「つか、そのモンスターつえぇの?」
ともっちが聞くと、バドちんがこう答えました。
「強いからこそ行くんですっ・・・!」
バドちんは力強く答え
「ってことで、準備できたらダンバのユニコーン前に集合してくださいねー。」
「って今から!?」
「もちろん!」
「りょうかーい。」

みんなはそれぞれ準備をして数分後にユニコ前に集まりました。
「あれ?かんちは?」
「もしかして・・・」

「かんちー?今どこー?」
「・・・・・・」
リジーの声かけにもかんちの返事はありません。
「かんちー!」
しばらくすると
「うわーん!迷子ぉー!どこかわからないー;;」
「やっぱり・・・・」
そう。かんちは迷子になっていました。
「ちょっと待って。召喚するね。」
ひーちゃんはそういうとかんちをカプセルで召喚しました。
「ありがとう;ひーちゃん」
「いえいえ」

「はーい、それじゃーいってらっしゃーい^^」
みんな揃ったところで、こう言ったのはバドちんでした。
「え?」
「ええええええ!?」
「わたしは自分探しの旅に出るので、みんなで頑張ってくださいねー^^」
バドちんは満面の笑みを残し、サラブレッドに乗って消えていきました。

「気が向いたらボスくらいは付き合うねぇ。」

そう言って小さくなるバドちんを見ながら
「しゃーねーな。行くか!」
ともっちは歩き出しました。
「そだねー。マスター命令だし。ってか影世界とか・・・レイモアさまぁ(はぁと」
音花の気分はモンスターより違う方へいってるようです。
「このバカはほっといて行こうぜ!」
もっちの掛け声でみんなもそれぞれ歩き出しました。

「よし、それじゃ今回はおれが隊長な!みんなおれの言うこと聞けよ!」
先頭を歩いているもっちは張り切っておとり幕府の旗を掲げました。
「まぁ・・・いっか。とりあえずかんちは私の後についてきなさい。」
「はーい!リジー!」

しばらく歩いたときまるくがボソッと言いました。

「ってか・・・馬で行ったほうが早いんじゃね・・・?」

「Σ」

おとり幕府の旅は始まったばかり。
さぁどんな冒険が待っているのでしょう!
スポンサーサイト

無事に復帰できそうなんですね!

アップデート色々あったようなんですが
ジャイのモデリングがショックで、殆ど何も見ずに落ちてしまいました…どうしてああなった


本、特徴捉えて書いてるんだろうなってことがわかりますね、こっそり続きを楽しみにしてます

絵本キタ━━━ヽ(*`∀´)ノ━━━ッ!!!
と思ったら絵ないよ奥さん( ゚Д゚)o))ドン!
でもかわいらしい内容です!
続きが楽しみですよ(*´ノД`)コッソリ

PC購入おめです!
マジ待ってる!
アプデほんとジャイはショックだけど
色々たのしーですよ~w

おぉw
絵本かぁw
おとりメンバーの特徴がよく出てるww

続き楽しみにしとくねっ( *´艸`)クスクス

♪拓さん
 無事復帰できまーす!
 ジャイの変貌は・・・・w前のままでよかったのにねw
 一応あたし目線での性格分析して書いてたんですけどね w

♪もも
 だから絵はめんどくさ・・・・wwwww

♪ひーちゃん
 勝手に登場させてるけどwwwコ頑張ってかくねw
非公開コメント

  

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

キラキラ星2

