プロフィール

音花

Author:音花
音花のマビノギ日記へようこそ(★´∀`)ノ

自称 魔法使いです(´・ω・`)b

コメント大歓迎w
ただしマビに関係のないコメント(宣伝・勧誘など)は削除し、場合によっては通報しちゃうかもしれないので、そこんとこご理解くださいませ!

Twitter

最新記事

最新コメント

マビノギ

KuKuTimer

マビノギ 今日の曜日効果

ブログランキング♪

マビノギ・ブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

笑いのツボが浅い

Category : 未分類
と、よく言われますw

まぁほんとのことなんですがw

あたしの復帰の祝いにペッカ計画を立ててくれてたじゅりちゃんと今日行こうって話しになったのですが、残念ながら人が少なかったので延期しましたw
言っておきますが、ひでまは決定なのでね!

その変わり?にひでまのサブの盗撮エルフのクララのお手伝いに行ってきましたw
高級だから油断してたけど、思ってたよりも硬かったw
でも、クララはあっという間でしたw

んで久々にじゅりちゃんたちのスカに仲間入りさせてもらいましたw
基本笑ってた気がしますが、楽しかったw

みんなで久々のネコ島とか行ったりしてましたw
2010_09_24_006 ネコ島

あwww
1人いないwww

後は初級と中級の影行ってジャーナルもらったりしてましたw

最後はじゅりちゃんと影さす行ってきた((*´∀`))((*´∀`))
多分じゅりちゃんとペアは初だったと思う(*´∀`)
2010_09_24_007 影さす
楽しかったwありがとーww

そういえば新ペットも買いましたよw
雅神
名前の意味は・・・

福山雅治は神


って意味です(ぇ

ダンバで会ったもものトラさんw
2010_09_24_003 肉球
肉球がかわいすぎると思うww

とりあえず、ももギルマス長い間お疲れ様でしたw
頭の上は少し寂しいと思うけど、頑張った分、のんびりするんだよw
スポンサーサイト

神です誰がなんと言おうと!!
にくきゅうもある意味神です(*´д`*)
頭の上は徐々になれていくです、ありがとうw
笑うってーのは大事なことです!w
浅いなんて人より幸せになりやすい!ってことだ☆

いっぱい笑うっていいことだからねw
幸いネタはあるから、また腹筋崩壊するくらい話しよーねw
非公開コメント

  

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

キラキラ星2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。