プロフィール

音花

Author:音花
音花のマビノギ日記へようこそ(★´∀`)ノ

自称 魔法使いです(´・ω・`)b

コメント大歓迎w
ただしマビに関係のないコメント(宣伝・勧誘など)は削除し、場合によっては通報しちゃうかもしれないので、そこんとこご理解くださいませ!

Twitter

最新記事

最新コメント

マビノギ

KuKuTimer

マビノギ 今日の曜日効果

ブログランキング♪

マビノギ・ブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

修正する箇所間違ってる気がする・・・w

Category : 未分類
マナエリが数本やばかったので、レベル上げに残された闇行ってきましたw
1周目がスイッチがほとんどだったので時間が間に合わず、ボス手前で終わったので2周目。
2周目はボス行くとまだ時間が残り10分もあったので余裕で遊んできました。

が。

ここで気になったんですが・・・。

コマンダー痩せたのか!?

拓さんのブログにも書いてあったのだけど、痩せた気がするw
おまけにコロリンしたらジャイと同じように立ち上がるんだよねw

2010_09_27_001 残された

コマンダー=ジャイ

ってことなのか・・・。
ってかどうでもいい気がする。この修正・・・。

まぁさておき、2周目終わったとこでももからニッヒとブーツD行くって聞いたので行ってきましたw
影実装されてからめっきりこっちのDには来なかったので新鮮でしたw

というか・・・。
SS撮ってないよ・・・。

ももかニッヒが撮ってくれるのを信じている・・・!!!
スポンサーサイト

ジャイスリム化はキャラだけじゃなくて、mob全体に及んでいたのね!
噂には聞いていたけど、まだ行ったことないから見たことないんだよーw
でもさ、きっと猛暑のせいで激ヤセしちゃったのかもよ(マテ

レベル上げお疲れさまw
「クアッ」ってww何気に可愛いww

SS撮らないことでお馴染みの店長です。
ブーツDお疲れ様でした!

コマンダーはジャイだったんだ…。

♪ うはねちん
  動きは遅いけれど立ち上がるのが軽快になってるぉw会ってみてねw
 そっか・・・w影世界でも残暑厳しいのね(ぁ
♪ ひーちゃん
  敵はたまに変な声だすよねww体大きいのに不釣合いw
♪ にっひ
  ぶwwwさすが店長wwwんじゃももに期待・・・w
  コマンダーはジャイなんだよ・・・ワカンナイケドw
非公開コメント

  

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

キラキラ星2

