プロフィール

音花

Author:音花
音花のマビノギ日記へようこそ(★´∀`)ノ

自称 魔法使いです(´・ω・`)b

コメント大歓迎w
ただしマビに関係のないコメント(宣伝・勧誘など)は削除し、場合によっては通報しちゃうかもしれないので、そこんとこご理解くださいませ!

Twitter

最新記事

最新コメント

マビノギ

KuKuTimer

マビノギ 今日の曜日効果

ブログランキング♪

マビノギ・ブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

まったり

Category : 未分類
今日はINしたにもかかわらずダンバでぼぉぉーっとしてましたw
基本すももちゃんと話してましたが・・・w

んですももちゃんがドラシ作ってくれるという話になったのですが(プレミアムボックスから鱗がでたので><)フレコメを見たひでまがわざわざダンバまで来ましたw

相変わらずあたしが旦那にDVやってると言い張り、ドラシーで旦那に反撃するの阻止するとか言ってたwww
「もんもんから「嫁からのDVに悩んでる」って相談されました。」
ってwwwwwwww
どんだけうそつきなんですかwww

おまけにドラシの説明を友達にするときも
2010_09_30_001 ドラシ説明
ほんとwwwよくこんなこと思い浮かぶよねwこの人wwほんとおもしろいww

でもゴバク王子なので
「馬鹿」
というのを
3回くらい
「場か」
って言いましたwwww
あせりすぎですw
そして、友達をナンパしてましたwww
嫁探ししてるみたいですよwww

2010_09_30_002 ナンパ
新ちゃんも久々に会えましたwチューリップがイカスww

結局うろこはすももちゃんとみでおさんのおかげで4つ集まりましたw
後は目がいるなぁ・・・・w

寝る前に、じゅりちゃんと会って
「こけ」
の話で笑ってましたw
ゴメンネwww笑いすぎてwwww


というか・・・・おとり幕府の冒険が止まってた・・・w
まぁそんな待ってる人もいないだろうけど続きw

おとり幕府の冒険3

先にタルに向かった一行はすでに準備を整え、祭壇前で待っていました。


「というか・・・・もっち遅いっ!」
リジーはそう言うと
「おとちん、ちょっと呼んできてよ」
と音花に言ったのですが、返事をしません。

「・・・・・・・・・・・・。」
「おとちん・・・?」
「・・・・・・・・。」

隣で見ていたまるくが
「ダメだwおとちん心ここにあらずw」
「え?なんで?」

ひーちゃんは笑って言いました。
「だって、もうすぐレイモアがさwww」

「理解・・・・。」

「もっちー!まだー!?」
痺れを切らしたリジーがギルチャで問いかけると
「あー、わりぃ。もうつくよ。それと助っ人連れてくから頼むわw」
もっちは軽くそう言いました。

「またもっちナンパしたな・・・。さすがナンパスキルR1だな・・・。」
かんちはうんうんとうなづき感心していました。

しばらくしてもっちが到着しました。
一緒にいたのは・・・・。

「あれ?三國一さん?」
「暇だって言うからみくお連れてきたw」
「みくおって言うなし!」
「いいやん、みくおで。まぁおれには及ばないけど戦力になると思うから。」
「え?」
もっち以外のみんなが声をそろえて言いました。
「そこで何でえ?なんだよ!おれが1番に決まってる!」

「はいはい。んじゃ三國一さんよろしくお願いします!」
リジーは軽く流して
「よし!んじゃ行こうか!」

「っていうかさ・・・。ほんとはどっちが勝ったの?」
まるくはもっちと三國一に聞きました。
2人は顔を合わせて、
「えっと・・・・。
 ギャラリーがいねぇとおれらは戦えねぇからこれ終わったらやるよ。な、みくお。」
「だからみくおって呼ぶなし。それにお前が止めたんだろ!」
「まぁまぁ、そう言うなって」
2人のやりとりを聞いていたまるくが、
「あ、そう・・・。なんとなく2人っていいコンビだよね。」
と言うとなんとなく2人はうれしそうでした。

「BLかなぁ・・・・。」
リジーがつぶやくと、もっちは慌てて
「違うわ!おい音花!なんとか言え!」
いつものように音花に丸投げしたもっちでしたが、
「あー。もっち今音ちゃんレイモアに気持ち行っちゃってて何言っても聞こえないからw」
ひーちゃんは笑ってそう答えました。
「こいつ・・・。」
何を言われても音花の耳には何も聞こえてませんでした。


つづく
スポンサーサイト

神はましゃです・・・が!
マビの神はレイモアですねもちろん。
防御力高そうな盾ですね(-ι- ) クスッ

神だよ!レイモア出る前はニッカだったけどね!あたしはツンデレが好きなんだよwww

反撃などしないよwwwタブンw
非公開コメント

  

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

キラキラ星2

