プロフィール

音花

Author:音花
音花のマビノギ日記へようこそ(★´∀`)ノ

自称 魔法使いです(´・ω・`)b

コメント大歓迎w
ただしマビに関係のないコメント(宣伝・勧誘など)は削除し、場合によっては通報しちゃうかもしれないので、そこんとこご理解くださいませ!

Twitter

最新記事

最新コメント

マビノギ

KuKuTimer

マビノギ 今日の曜日効果

ブログランキング♪

マビノギ・ブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

久しぶりに・・・&最強盾GET

Category : 未分類
先日バイト先の店長から
「茶髪はお客様から下に見られるので、染め直してください」
と言われましたよww

下ってなんぞ!?
ってか勤めて2年になるのに初めて言われましたがw
今時茶髪(金髪ではない)くらいでそんな風に思う人いるのかものすごく疑問です。
店長と年変わらないんだけど、この人考え方まじでおかしいw

3月で辞めるつもりでしたが、3月までに辞めようかと考え中。
どんだけ話し合っても結局裏でバイトの悪口言ってるのわかってるから着いていこうと思えない。
まぁ・・・いる間は他のバイトさんに迷惑かけても悪いので、いやみいっぱいで真っ黒にしてやりましたけど><


そんなこんなでマビw
マナエリのヤバイのが数本あったので、影でも行こうかと思ってたら拓さんからセイレーンHDに誘ってもらったので行ってきましたーw
2010_10_04_001 セイレーンHD
えーと・・・。
SSがこれしかない罠www
この後で挑発とかwiz HDとかもご一緒したんですが・・・w
ご一緒したみなさん、とても強いしすごくいい方ばかりで楽しかったですーw
おかげでレベルが53になったので転生できましたw
お誘いありがとでしたwまたよかったら誘ってくださいねーw

転生したら今度はみゃはちゃんからファリアスのお誘いがあったので行ってきましたよーw
ももも誘って行きましたw
ひでまも一緒だったので、同じ拠点でサンダー打ってたのですがww
誤爆王子が炸裂してPCの前で声出ましたwww
2010_10_04_002  誤爆王子
「おとちー近い」
って言いたかったと思うのですがw
さすがすぎましたwww
成功はしたものの復元失敗しましたけどなにか?
でもレベルがいきなり25まで上がったのでウマーでしたw
楽しかったからまた行きたいですーw

んで・・・。
すももちゃんにお願いしていたドラシがついに完成しましたー!
見事お目目もピンクっぽく作ってくれましたよ((*´∀`))b
ほんとにありがとーw
2010_10_04_003  ドラシー
スポンサーサイト

No title

セイレンおつかれーw
ファリアスお誘いありがと!
初だったので楽しかったです(*´д`*)ハァハァ

そしてドラシついに・・・おめでとう>w<
なんか思ったよりちっこくみえるのは
おとちんがちっこいから?w
目もピンクでよかったにー!

お返事

♪もも
 ファリアス楽しかったねーwまた一緒に行けたらいいなw
ついにドラシ手にいれましたよwうれしいw
ほんとピンク目になってくれてよかったw10歳だから小さいのかも~w
非公開コメント

  

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

キラキラ星2

