プロフィール

音花

Author:音花
音花のマビノギ日記へようこそ(★´∀`)ノ

自称 魔法使いです(´・ω・`)b

コメント大歓迎w
ただしマビに関係のないコメント(宣伝・勧誘など)は削除し、場合によっては通報しちゃうかもしれないので、そこんとこご理解くださいませ!

Twitter

最新記事

最新コメント

マビノギ

KuKuTimer

マビノギ 今日の曜日効果

ブログランキング♪

マビノギ・ブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

なんとなく

Category : 未分類
黒髪になって初めてバイト行ったらみんなめっちゃビックリしてましたwww
でも自分自身で落ち着かないので髪のことは触れないでオーラ出してたんですが、いつものイケメンが
「あれ?黒髪やんww」
「うるさいw突っ込むなぁw」
「どうしたん?」
「いや、店長に言われたし、バイト全体の責任になっても困るし・・・。」
「バイトさんにまでそんなこと言う店長他におらんで。」
「そうなん?まぁいいや・・・。」
「ってかなんでそんな落ち込んでんのwww」
「えー;落ちつかへんw」
「大丈夫やってw似合ってるし、かわいいと思うでw俺はw」
「Σ」
そこまで言うと爽やかに去っていきましたw
さすがもてる男はさらっとこういうこと言うんですねwコワイコワイw
でもおかげでなんとなく吹っ切れたというかw
お世辞でもうれしかったのですよw
イケメンで身長183の長身なのでおばちゃんからよく指名されてるし女子高生が見に来るくらいなのですよw
でもものすごい天然キャラなんでねwそこのギャップが楽しいんだけどw

んでマビw
一昨日はチマチマジャーナルでも埋めようとルンダとか行ってきましたw
途中でマグ修練が終わったので
2010_10_05_001 マグ
R4になりましたよーw

そこでラビ下が出たので久々に赤サッキュンに会ってきたーw
2010_10_05_003 赤さっきゅん
誘惑された・・・・!
と思ったけどがっかりされちゃったよwwww
まぁあっという間にね終わっちゃって・・・。昔はヒーヒー言ってたのにねーw
でも無駄に長かったのでやっぱもう行きたくないやw

あとは無料転生したエルフさんの残ってたクエ消化のためにマジックゴーレム倒しに行って来たw
ここも長いのね・・・(p>□<q*))
途中でうちのクチチさま・・・。
2010_10_06_001 砂風呂
砂風呂入ってた(ぇ

まぁボスもなんなくクリアして・・・。
2010_10_06_003 ゴーレム
無事にクエも消化しましたぉw

スポンサーサイト

No title

ふふふ…弓師への道へと足踏み入れてきたかなっ(チガ
マグR4おめで㌧(*ノ´▽`)ノ
たまに違う戦闘スタイルでするのも楽しいもんねーw
 
でも職業実装されたら、またさらに修行しないとだよね…。
なかなかAP欠乏症は解消されない(ノロ`*)
ま、アプデ来てないから内容よく知らないけど・w・

No title

イケメンさわやかだっww
マグR4おめでとー(*´∇`)
サキュバスうけるwwww
がっかりするとかwwwww失礼なwwww

クチチの砂風呂気持ちよさそうだねぇ( *´艸`)クスクス

No title

イケメソ・・・さすがすぎてニヤニヤしちゃったよ!
サッキュン「キスしてあげ・・・!女じゃないか・・・がっかり」デスネ
おつかれさまw
マグおめでとー!

お返事

♪ うはねちん
そうそうw弓師への道・・・wというか最近魔法だと飽きちゃってwwwレベル上げるには楽だからIS使うけどねwあたしもアプデ内容とかよくわからないwwけど友達から「魔法使いは終わった」的なこと言われた@w@;

♪ ひーちゃん
爽やかすぎるんだけど、下ネタも好きなんだよwこの人ww
昨日もグミ買って「これで精力つけます!」って言ってたけど果汁グミで精力つかへんわ!ってつっこんどいたww
クチチね・・・・働けよって感じでした(`‐●_‐´怒)

♪ もも
さすがだよね!でも照れて写メ撮らせてくれないwww
あたしだってさっきゅんとはお断りだっ
欲しいのはその服だけ・・・・w
非公開コメント

  

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

キラキラ星2

