プロフィール

音花

Author:音花
音花のマビノギ日記へようこそ(★´∀`)ノ

自称 魔法使いです(´・ω・`)b

コメント大歓迎w
ただしマビに関係のないコメント(宣伝・勧誘など)は削除し、場合によっては通報しちゃうかもしれないので、そこんとこご理解くださいませ!

Twitter

最新記事

最新コメント

マビノギ

KuKuTimer

マビノギ 今日の曜日効果

ブログランキング♪

マビノギ・ブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

貧乏生活突入

Category : 未分類
ジャーナル埋め、みんな頑張ってますねw
あたしは狩りは好きだけどすぐに飽きるのでほんとにまったりしかやってはないのですが、お誘いは受けたらほほーいと着いていくのでよろしくお願いしますw

ってことでにっひとももとトラウマの蜘蛛とかまた別やらちょこちょこ行ってきましたw
初めて行ったとこもあったw名前忘れたが@w@;
2010_10_09_001  ニヒコと
またコマンダー「クアッ」言ってる・・・w

ちょこちょこ行ったわりにSSないんだよorz
タブンにっひかももが・・・w

今日は朝からビシェルのサブジャイさんのハゲの手伝いしてきましたw
やっぱハゲ楽しいなぁ((*´∀`))((*´∀`))ケタケタ
2010_10_11_001 ハゲ
無事に終わって次どこ行くか話してたのですが・・・。
あきらかに・・・あたし貫通してますよね・・・(ノД`)・゜・。
2010_10_11_002 貫通
この後、キア上とかキア中HDとか行ってきましたw
楽しかったwありがとーw

んで。
ARのページが8ページ狙って数ヶ月・・・。
悩んだあげく競売行って落としてきましたw
2010_10_11_003 落札
まぁ予算内ではありましたがすっかり銀行内はカラッポですw
まぁいざとなれば、プレミアムボックスから出たバナレンとか売っちゃえばいいかと思ってますw

で9ページ。
あたしの大嫌いなとこじゃないですか・・・・(ノД`)・゜・。
フィアードD
1人用なので1層だけだけど目がチカチカして嫌いなんですよねーw
2010_10_11_004 フィア中1
3周回ってみましたが出ませんでしたww
まぁ・・・MOMたまに見たり、気が向いたらまたフィア潜ってみようかなと思っていますw
もし9P出たって方、譲ってくださいw

とりあえずお腹の調子が悪いのでこの辺でw(ヾ(´・ω・`)
スポンサーサイト

No title

ジャーナルなんて埋めても特にないから
コレクション精神みたいなもんだし気にせず遊べば。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!
ももは集めたいので連行しますがw(ぇ
AR8おめでとっw
フィアはちかちかというより酔うほうかもw

とりあえず・・・調子悪いなら休んで!!
たぶんケーキ食べすぎだよ!(
まじでお大事に!

No title

遅れましたが先日はありがとでしたー
また遊びましょう!

あらー8P持ってなかったんですかー
それ知ってたら、アル中4誘ってたのに(00)э

身体お大事に~

No title

ハゲのお手伝いありがとうね♪
いつも急に呼び出してごめんよwwww

AR8ページ ゲットおめで㌧♪
9ページも早く手に入るといいねぇ(*´∇`)ファイトッ♪

No title

手伝ってくれてありがとうねw

はげは楽しいよねw
きっとまた近いうちに・・・

それと・・・

それは貫通ではなくて
オトカアックスという
武器なんだよ!
いつも持ち歩いてるんです(ぁ

No title

店長はSS撮らないことで有名です\(^o^)/

お返事

♪もも
そうなんだよねーw問題はソレwww埋めてなんかもらえるならやるかもしれないww
お腹が痛い原因はわかってるのよねwだからもう大丈夫w

♪拓さん
そうなんですwみんなからもAR持ってると思ってたって言われますw今まで弓には無縁だったから放置してたんですけど、最近弓にも目覚めたのでwwまたどこでも連れてってくださいねw

♪ひーちゃん
いあいあw全然おっけーwいつでも誘ってねーw9ぺーじ・・・
自分で出る気がしないけど頑張ってみるぉ!
また遊ぼうねw

♪さすらいさん
いつでも誘ってねーwどこでも着いていくぉ!w
オトカアックス!!
なんという恐ろしい武器・・・il||li(A´・ω・)

♪店長
うん!知ってるwwwwwwwww
非公開コメント

  

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

キラキラ星2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。