プロフィール

音花

Author:音花
音花のマビノギ日記へようこそ(★´∀`)ノ

自称 魔法使いです(´・ω・`)b

コメント大歓迎w
ただしマビに関係のないコメント(宣伝・勧誘など)は削除し、場合によっては通報しちゃうかもしれないので、そこんとこご理解くださいませ!

Twitter

最新記事

最新コメント

マビノギ

KuKuTimer

マビノギ 今日の曜日効果

ブログランキング♪

マビノギ・ブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ピンクぃ

Category : 未分類
最近9時になると眠くなります。
はい。小学生以下ですね><

マビの方はちまちまと1人でクリアできる影クエをやってジャーナル埋めてますw
2010_10_15_001  うし
弓でだいぶクリアできるようになったwうれしい(●´艸`)

2010_10_15_002  ゴーレム
ここ2つコンプしたとこでその日はおしまい。ガンバッタ。タブン。
2010_10_15_003 岩コンプ

昨日はひーちゃんとビシェルと一緒にルンダのジャーナル埋めw
ルンダ上HDはネズミがめんどくさいので、ビシェルがタゲ全部取ってくれてる間にあたしがFBLでひーちゃんがゴーレムでやっつけましたw
2010_10_16_001 ルンダ上HD
すごい画面だなぁw
これ以上ゴーレム大きくなるらしいよ・・・wどうなるんだろ・・・・w
休憩取りながら・・・
2010_10_16_006 ルンダHDコンプ
コンプ完了しましたっw
この後生贄に移動したんですが、生贄HDはきつかったので(というかあたしがやり方が下手(ノД`)・゜・。)
ビシェルがソロでやってくれましたw
あたしとひーちゃんは真ん中で生贄になってしゃべってましたwwwヒドイww
ちゃっかり高級も同じ要領でやってもらって中級やってみる?と言われたのを丁重?にお断りして中級・初級もクリアして。
2010_10_16_007 生贄コンプ
無事にコンプしましたw。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"
今度は救出狙いでいきます(ぁ

そうそう・・・。
ルンダとかでいろいろドロップしたのがなぜか色がピンクだったw
2010_10_16_008 なぜかピンク

ひーちゃんが「ここまでピンクばっかり普通でないよww」
って言ってましたが、ピンクバカなのがネクソンにもばれてるのでしょうか><
スポンサーサイト

No title

さすが!
(〃´∀`)つ【ピンクマスター】

色々コンプおつです!
弓でクリアできるようなるとすっごいうれしいよね!!
わかります・・・!

ゴレでかすぎです・・・まだ大きくなるらしいねーw
画面埋まるw

No title

弓だとマナもいらないしww最近マナエリを買い足さなくてもよくなったから助かるw
ゴレwww絶対画面の邪魔に・・・w
非公開コメント

  

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

キラキラ星2

