プロフィール

音花

Author:音花
音花のマビノギ日記へようこそ(★´∀`)ノ

自称 魔法使いです(´・ω・`)b

コメント大歓迎w
ただしマビに関係のないコメント(宣伝・勧誘など)は削除し、場合によっては通報しちゃうかもしれないので、そこんとこご理解くださいませ!

Twitter

最新記事

最新コメント

マビノギ

KuKuTimer

マビノギ 今日の曜日効果

ブログランキング♪

マビノギ・ブログ


Category : スポンサー広告

はい!恒例のメンテ!

Category : 未分類
なのでブログ更新ーw
昨日はみっくんと筏行こうということになりマナトンで待ち合わせしてたらみでおっちもいたのですがw
2人して新しい服着てるしww
mabinogi_2009_11_08_002.jpg
みでおっちは箱から出たらしいwなんという幸運w
あたしにブーツ出して売ってくれぃ!

筏2周したとこでみっくん睡眠タイムになりあたしは何もせずうろうろしてたらいっちーから影のお誘いがあったので行って来ましたw
mabinogi_2009_11_08_004.jpg
ボスはミルで終了ーw
あw初めてこの姿にww
mabinogi_2009_11_08_005.jpg
頭でっか!!歩く姿がかなりかわいかったけどねw
まぁ報酬なんて・・・期待しちゃダメなんよw
昨日のラストはミゼルちゃんのキューブ探し!
案外早く見つかってよかった!
mabinogi_2009_11_08_006.jpg
この間にみっくんからペッ下のお誘いがあったのですがw
咳が結構出てたのもあったので残念ながらお断りしました(ノД`)・゜・。
また誘ってねーw

No title

おぉぉw三國さんもMIDIさんも似合ってるww
カッコイイなぁ( *´艸`)クスクス
MIDIさん 私にも出しておくれwww(マテ
ちび音ちゃんだぁwwかぁいいwww
具合よくなってホントによかったね(*´ω`)
無理はしないようにだよーw

No title

みくにーもMIDIさんも箱運良すぎだと思うのですよ…
自分もお金入ったら箱買ってみようかねーw(破滅パターン
ちびっ子おとちーもかわええのw
実はあのちびっ子…目が少々怖いほうがかわいく見えたりw

咳がでなくなるまでは無理しちゃダメだからね!

No title

んまっ
じゃあおとちゃん、もものブーツと服は箱から出して
プレゼントして゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

出す人はだすもんだよ(。-д-)(-д-。)ネェー


そしてやっぱチビかわいいねーw
ちびおとかだから、、チビカですね\_( ・_・)ハイ ココテストニデマスヨー
てか、咳出るならまだおとなしくしてなさいーw

No title

v-354ひーちゃん
ひーちゃん好みの服だもんねw具合はなんとか楽になったw
(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
v-354wataさん
デスヨネーwシモン箱・・・オスラに続いてうらむ人が増えたかもムカ!Σ(`・ω・´;)
v-354ももちゃん
はい!チビカです!(ぇ
かわいいよねぇww箱はね・・・・いいのでないのよwモンゴキャップとかいりません!!
非公開コメント

  

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

キラキラ星2

