プロフィール

音花

Author:音花
音花のマビノギ日記へようこそ(★´∀`)ノ

自称 魔法使いです(´・ω・`)b

コメント大歓迎w
ただしマビに関係のないコメント(宣伝・勧誘など)は削除し、場合によっては通報しちゃうかもしれないので、そこんとこご理解くださいませ!

Twitter

最新記事

最新コメント

マビノギ

KuKuTimer

マビノギ 今日の曜日効果

ブログランキング♪

マビノギ・ブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ペッカ中より恐ろしいかもしれない・・・w

Category : 未分類
G13はまだ半分くらいですwじゅりちゃんも行ってたけど尾行難しかったwww
それよりも演劇Dが楽しいのでひーちゃんとビシェルとわからないまま突撃しては遊んでたんですが・・。
内容も見ずに3人で入ったD。
フォーティンブラス征伐 HD
まぁ大惨事になるのは当たり前ですねっw
ってことで仕切りなおしてフルPTで逝ってきましたw

何人か経験されたことがあるとかで、攻略法をちょっと聞いて突撃しましたw
まぁここは・・・

ペッカ中よりコワイ
なんというか、敵の多さにビックリですil||li(A´・ω・)ャ'`゙ィ
2010_10_22_007 敵出すぎ
ゴーレム・FBL・スパーク・ブレイズ・フレイマーと大騒ぎでしたが、さすがメンバーがメンバーだけにナオも家出せずにクリアできましたっ!
でもここはあんまり行きたくはないとこかもしれない・・・w

ここ終わってからいっちーが持ってたエイヴォンの守護者も2人で行ってきましたw
ボスが出ないバグがあるのですが、途中は楽しいですw
いっちーのフレイマーとあたしのブレイズで楽しかった(●´艸`)
んでもって敵がポロッと落としてくれましたよw
2010_10_22_011 ハロウィン仕様
ドラゴントゥース(。-`ω´-)
ハロウィンぽくていいねwww
宝箱からは伐採用斧 蔓付きが出たのでいっちーにプレゼントしましたw
いっちーに
「おとちん運よすぎww」
って言われたんだけどwこうゆうので運使ってるからリアルはいいことないのかもねwww

昨日はひーちゃんとビシェルとで分身スキル覚えに行ったついでに古書集めしてましたw
ひーちゃんのゴーレムが強くて、基本なにもせずに終わるので楽です((*´∀`))
気がつけばレベルはすでに50過ぎててもう転生まで慌てることもないのでうれしいですw

っていうか途中で・・・
2010_10_23_005 スママス
取れちゃってました'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`,、
まったく狙ってなかったので笑ってしまいましたよwww
あたし魔法使いだったはずだよね・・・w

ってかライトニングシールドも持ってないのに気がついてひーちゃんにピコピコまでお世話になりましたよwww
ほんと何からなにまでスミマセンw
でもシールドやっても光が出ないからなにやってるかワカリマセン。
早く直せ><

ももからも持ってなかったトリニティスタッフも送ってもらって大感謝w
ほんとみんなありがとーw

友達に恵まれてて淋しくない毎日が送れていますw
スポンサーサイト

No title

あそこやばかったね・・・
うまい人がいてよかったけど、とりあえず重過ぎてしぬかとおもったwww
途中で簡素化こっそりしましたはいw
なんかレアなエンチャとかスママスとかおめでとうww
それでも魔法使いなんだよ(*´ 艸`)(´艸 `*)Йёё♪

No title

色々とおめでとさまです >* ))))><
ワンドスマッシュが似合う魔法使いを
堂々と名乗れそうですねw

殴って踊って魔法をかけてしまいましょう(00)э

No title

♪ もも
 後半の敵の多さには笑うしかなかったけどねーwスパークがかっこよかったので使ってみたいと思っちゃったよw
えぇw魔法使いだよwスママス持ってる魔法使いがいてもいいと思うやんwww

♪ 拓さん
 ありがとでーすwワンドでスマ入れるだけで終わることもあったりします(●´艸`)魔法戦士っていうのもありだと思うんですwww
非公開コメント

  

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

キラキラ星2

