プロフィール

音花

Author:音花
音花のマビノギ日記へようこそ(★´∀`)ノ

自称 魔法使いです(´・ω・`)b

コメント大歓迎w
ただしマビに関係のないコメント(宣伝・勧誘など)は削除し、場合によっては通報しちゃうかもしれないので、そこんとこご理解くださいませ!

Twitter

最新記事

最新コメント

マビノギ

KuKuTimer

マビノギ 今日の曜日効果

ブログランキング♪

マビノギ・ブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ここ最近

Category : 未分類
ここ最近はひーちゃんとビシェルとで影回ってるのが多いですねーw
レベルもグングン上がりますよーw
2010_10_25_001  目玉
弓がそれなりに使えだしたのでうれしい(●´艸`)
魔法の新スキルは覚えただけで1度も使ってませんw
まぁのんびりやりますとも・・・w

1人で時間があったときに少しづつ進めてたG13も無事に終わりましたw
2010_10_26_002 ラスボス
見た目やっぱ好きだわwwかっこよすw
ただパンツ的なのはいてるのがいやだwww
魔法が効かなかったので近接でやったので少々の時間がかかりましたがw
2010_10_26_004 エンディング
エンディングが今までみたいな切ない感じじゃなかったので新鮮でしたねw
最後パラで終わったのでスポットライト浴びててもパラだったのが残念www
2010_10_26_007 主役
でもクリアできてよかったですw

エンディングのこのハムレット。
2010_10_26_003 ハムレット
デビュー間もないころのhydeくんみたいだなぁって思ってました(●´艸`)
もっと目が大きいけど、髪型とかこんなだったなぁw

とりあえず転生までできるだけレベル上げようと頑張ってますw
転生まであと1週間wどこまで行けるかなーw
スポンサーサイト

No title

一番上のSSビシェルが羽上げてるのかと思ったら
くちちだった・・・w

レベル100目指して頑張るんだ!

No title

勿論100れべまでいくんですよね!
最近姿見かけないとおもったらそんなところで狩りを!
がんばですよっヽ(´∀`)ノ

何度も言うようだが、ハムレットもかっこいいしかといってレイモア様もラブなのですっ
両方ももの嫁っ( `・ω・´)

No title

♪ ひーちゃん
ほんとお世話になりっぱなしでゴメン><
ってwwwwビシェルちゃんと生きてるからwww


♪もも
目指せ100!デスヨネw(ぇ

ちょww両方とかズルイw
ももには破壊王あげるからさwwww
非公開コメント

  

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

キラキラ星2

