プロフィール

音花

Author:音花
音花のマビノギ日記へようこそ(★´∀`)ノ

自称 魔法使いです(´・ω・`)b

コメント大歓迎w
ただしマビに関係のないコメント(宣伝・勧誘など)は削除し、場合によっては通報しちゃうかもしれないので、そこんとこご理解くださいませ!

Twitter

最新記事

最新コメント

マビノギ

KuKuTimer

マビノギ 今日の曜日効果

ブログランキング♪

マビノギ・ブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

レベリングッ

Category : 未分類
まずは1曲。


あーもうかっこいいwww
ベストアルバムが出るからとても楽しみ(●´艸`)


♪マビ♪
相変わらずレベル上げるのに1人の時は残された闇グルグルしたりしてますw
一昨日はももから声かけてもらってエリートへ!w

2010_10_28_001 えりーと
あたしが1番役立たずでしたねwさーせんwww

バジがドンドン壁壊すのでうはねちんが忙しそうだった・w・;

んで魔法使いのくせに合体魔法を覚えてないと言ったらももが手伝ってくれると言ってくれたのでお言葉に甘えてw
無事に習得しましたがw楽しいねこれww
とりあえず上げるのは後からにしますがw
2010_10_28_002 火の玉
実はずっと火の玉持ってましたwww

昨日はINしたらうはねちんから差し入れもらったよw
食べてみました(●´艸`)
2010_10_29_002 差し入れ
後ろに金貨があるのはキニスンナw

んでビシェルから声かけてもらってクモHDへw
ゴーレムさんのおかげで楽でした(*´∀`)
少しは働けって感じですねwさーせん><

2010_10_29_003 クモHD
クリアでジャーナルもいただきました(●´艸`)
スポンサーサイト

No title

エリートはむちゃくちゃ硬かったねー@w@;
破壊力もすごいから壁が紙のようでした!
またどっか行こうね(*>∀<)b
ふふふ…あまりの美味しさに昇天しちゃいましたかっ!

No title

ましゃはやっぱりましゃで、もものましゃであぁかっこいい!!!!!

(深呼吸)

エリート楽しかったね!兎羽音ちゃん一人忙しそうでしたwww
また皆で遊びいこー(*´ェ`*)
合体は、終わるとももも常に2種類の魔法がくるくるとか、火の玉なるww
でも楽しいよねっw

No title

レベル100目指して ガンバだよ!!

エリートお疲れさま♪
クモ・・・楽しかったっ!( *´艸`)クスクス

お返事

♪ うはねちん
 ほんと壁がドンドン壊れてくからうはねちんごめん><って思いながら弓やってましたw
うむw昇天してナオに復活させてもらったw

♪もも
 ましゃ素敵すぎるぅぅぅwww
 エリート楽しかったw最近影回ってるけど楽しそうなエリートが出ないけど出たらまた一緒にいこーねw
合体魔法楽しすぎるwでも上げれるのいつだろうwww

♪ひーちゃん
 クモ楽しかったね!w少しはISも使えて安心w
もう少しレベル上げお手伝いしてください>w<
非公開コメント

  

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

キラキラ星2

