プロフィール

音花

Author:音花
音花のマビノギ日記へようこそ(★´∀`)ノ

自称 魔法使いです(´・ω・`)b

コメント大歓迎w
ただしマビに関係のないコメント(宣伝・勧誘など)は削除し、場合によっては通報しちゃうかもしれないので、そこんとこご理解くださいませ!

Twitter

最新記事

最新コメント

マビノギ

KuKuTimer

マビノギ 今日の曜日効果

ブログランキング♪

マビノギ・ブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

11月ですね

Category : 未分類
すっかり寒くなってきましたねーw
まだコタツ出してないんですがwww
コタツ出したら何もする気が起きない気がするんですよねーw
でもそろそろ灯油も買いに行かないとダメだなぁwとおもいつつw
みなさん風邪にも気をつけて!w


♪マビ♪ 
レベル上げに必死になっていますwマビ初めて2年でここまで戦闘してるのって初かもしれないw
昼間や夕方にもやりたいとこですがバイトの日はできないし、昼間やろうと思っても睡魔に負けるというwww
ソロの時は相変わらず残された闇でISぶちかまして、ひーちゃんとビシェルが手伝ってくれてるときはのんびり弓とかブレイズやらせてもらってますw
クモエリートがあったので3人で行ってきましたw
もう少し人がいた方がいいかな?と言いながら先日HDで案外行けた?ので特攻w
もちろんゴーレム必須ですよ!
2010_10_30_004 クモエリート
ゴーレムがミルできなかった分をISで止めてましたw
いやぁでもゴーレムすごいわwwwいなかったら無理だったねw
ひーちゃんが大忙しで申し訳ないけどw

ブレイズの修正が痛いのですがダウンアタックが楽しいのでスマ→ダウンアタック→ブレイズがお気に入り(●´艸`)まぁ思った以上に飛んで行き過ぎてブレイズ打てないときもあるんだけどねwww
ダウンアタックのランク上げるまでAP回らないけどw

いろいろみんなから貢いでもらってヘボナ装備でアイス強化が発動しましたw
2010_10_31_001 アイスボルト強化
ヘボナは見た目も好きw間違っても
ヘボな
って言わないでねっ!

改造石がいっぱいもらえるので、ワンドの改造をやってみましたよw
うはねちんのブログに書いてあったのにすっかり忘れてペットにしまえないことにガックリしましたw
だんだんインベが圧迫されていく・・・・(ノД`)・゜・。

改造したワンドで攻撃したら最後に赤くなるらしいw
2010_10_31_006 赤で改造
気持ちよく連鎖してくれるときもあるのでISで回るのも楽しい(●´艸`)
昨日はずっとソロでグルグルしてたけど報酬はいつも結晶とか結晶とか結晶・・・。
まだ当たりだったのは最後に行ったときに出た背後の敵エリート通行証と
2010_10_31_007 メロディー
これくらいですねwww

目標レベルまであと8!
水曜転生が中途半端だから土曜日にすることにしたので、あと5日間でラストスパートかけたいと思います!w
スポンサーサイト

No title

今日はなにかと時間あわなくて結局昼間お手伝いできずごめんよ!w
ヘボなって変換なんか・・・しょっちゅうで自分でへこみますwww
蜘蛛エリ楽しそう@w@
しかし3人で特攻おつでした!w
あと8がんばっす!

No title

♪もも
 こっちこそごめんねw
全然ヘボじゃないのにねorz
蜘蛛は苦手なことだったけど楽しい(●´艸`)
非公開コメント

  

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

キラキラ星2

