プロフィール

音花

Author:音花
音花のマビノギ日記へようこそ(★´∀`)ノ

自称 魔法使いです(´・ω・`)b

コメント大歓迎w
ただしマビに関係のないコメント(宣伝・勧誘など)は削除し、場合によっては通報しちゃうかもしれないので、そこんとこご理解くださいませ!

Twitter

最新記事

最新コメント

マビノギ

KuKuTimer

マビノギ 今日の曜日効果

ブログランキング♪

マビノギ・ブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

やったよっ!

Category : 未分類
やると決めてから数日・・・。
昨日昼間ずっと残された闇グルグル。
夜になってひーちゃんとビシェルを召還させてもらって襲撃エリートやら幽霊やら・・・。
途中何の前触れもなくあたしが急に落ちたりして(フィールドボスでCH移動したら落ちてしまう感じ)迷惑かけましたが・・・。
何周か手伝ってもらってついに・・・
2010_11_03_001 レベル100
レベル100になりました!!
他の人がやったと聞いてはいたものの・・・自分では絶対にやれないと思ってましたが、やればできる子です(ぇ

いやいや・・・ひーちゃんとビシェルが手伝ってくれなかったら絶対にやってない!
2人が手伝ってくれたり、ももが応援してくれたおかげです(ノД`)・゜・。
ほんとにありがとうー!w
2010_11_03_002 ジャーナル
無事にジャーナルもいただいきましたw

ちょうど転生日に達成しましたが、土曜日に変えるのでどこまで行くか楽しみですw
まぁもう必死にはなりませんが、どうしても出ない古書の5番目とビシェルの欲しい小手先狙ってクモグルグル予定にしていますw

フレコメに拓さんがおめでとうって書いてくれててうれしかったです(●´艸`)

ぐるぐる回ってたので地下水路の秘密実験の中級をひーちゃんが出してたので遊んできたよーw
2010_11_02_003  VSハゲ
迷子にはなったけど楽しかったっ!
スポンサーサイト

No title

Σ(゚∀゚*(゚∀゚【ォオォオォ!!】゚∀゚)゚∀゚*)b
Lv100すごいーw
(ノ≧∇)......━才━×━〒"━卜━ ☆
一度はやってみたいけど、意気地がなくて∑(ノ∀`*)
でもがんばったよねー♪
おつかれさま(*´エ`*)

No title

レベル100達成ぉめ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚で㌧
音ちゃん頑張ってたもんね!!

ホントに5番・・・でないねぇ・・・
それもこれも全てはビ○ェルのせいだ!ww(マテ

No title

おぉぉぉ!すごいッ!
さすが親方だぁーッ!(゚∀゚)
Lv100達成おめでとう!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

No title

レベル100おめでとーヽ(*´ω`)ノ
ステータスすごいことになりそうだねw

小手先全然でないよー><
古書5番はまた別いけば結構でるよ(`・ω・´)b

No title

おおおおおおおおおお
☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)
100れべやるときとか思い出したくもないwww
よくがんばったねぇ>w<
結局お手伝いできませんでしたが(*´σー`)エヘヘ

土曜日まで狩り続けるようですが・・・・
まず風邪はなおしてくださいww

♪うはねちん
 ありがとーw80近くになった時にもしかして行けるかもw?的な感じで頑張りましたwうはねちんかたの陣中見舞いうれしかったw

♪ひーちゃん
 半分以上ひーちゃんとビシェルが手伝ってくれたからだよ!ほんとにありがとーっw
ってビシェル・・・オボエテロ(ぁ

♪にっひ
 がんばった!もうやらないよ・・・w

♪じゅりちゃん
 古書5番ね・・また別も行ったんだけど出なかったの(p>□<q*))小手先はなかなか出ないのねぇ・・w

♪もも
 ありがとーwタイミング合わず行けなかったけど、とりあえずももは風邪治せwww
非公開コメント

  

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

キラキラ星2

