プロフィール

音花

Author:音花
音花のマビノギ日記へようこそ(★´∀`)ノ

自称 魔法使いです(´・ω・`)b

コメント大歓迎w
ただしマビに関係のないコメント(宣伝・勧誘など)は削除し、場合によっては通報しちゃうかもしれないので、そこんとこご理解くださいませ!

Twitter

最新記事

最新コメント

マビノギ

KuKuTimer

マビノギ 今日の曜日効果

ブログランキング♪

マビノギ・ブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

必殺技っ!

Category : 未分類
古書5番がないと行ったらうはねちんが送ってくれてましたwサンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪
意気揚々でアルジェラへ行きましたが・・・・。
結果は聞くな・・・(ノД`)・゜・。

んで。
強いうちにペッカ中のジャーナルもらいに行ってみる?という流れになったのでいつもの3人組で特攻。
とりあえず少人数ペカ中は初だったので、ひーちゃんとビシェルに教えてもらいながら進みましたw
うまくブレイズ打てずほんとゴメンナサイ><
2010_11_05_001  ペカ中
恐ろしい部屋になってる・・・il||li(A´・ω・)ャ'`゙ィ

のんびり途中休憩しながら進んだので時間はかかった&ボス手前でビシェルキャラが落ちてしまったので、最後はひーちゃんと2人でになりましたがひーちゃんのうまい作戦で無事にクリアになりました!w
2010_11_05_002 おじさん
久々に会ったおじさんは何もくれませんでした・・・(ノД`)・゜・。
オヤジ狩りしたのにwww(ぇ
でも楽しかったからまた行きたいwww

で終わったので転生しましたw
2010_11_05_003 56回目
職業を魔法使いにしてみました(●´艸`)

とりあえず魔法使いガンバリマスw

ヘイルストームの修練開始しましたw
ある人のお手伝いでマスへ行ったのでその時遊んでたのですが・・・w
修練すぐ終わったのでこれでスマやってみたら・・・
2010_11_06_002  足蹴りっ
足蹴りっ!!
かっこいいかもwww
普通に殴ってもかっこよかったw

夜はニッヒから演劇D誘ってもらったので行ってきたぉw
2010_11_06_005 主役
見事にニッヒが主役の座をww
合間を見て踊ってたのがかわいかった(●´艸`)

宝箱から週末素材がががw
さてどうしようwww
スポンサーサイト

アンジェラ・・・くださいよぉぉ(´Д`。)グスン

ホントにビシェル最後の最後に落ちて・・・
ビックリしたぉwwwww

まぁ無事にクリアできて
よかった②+.(・∀・*)♪゚+.゚

魔法使い頑張ってね♪
週末素材おめで㌧ヾ(*´∀`*)ノ゛

ほんとにまさかだったww最初に「落ちたら大変」みたいに言ってた本人が落ちちゃったからw

週末素材はどうしようもないwww

おお、ぺかちゅまで!おつ!
もう最強トリオですね!!
しかしドレス・・・周りもぞくぞく失敗です・・
もももいまだもらえずーーー@w@

懲りずにまたまったりとりにいこうっ

いやぁwあたしはヨワヨワですがねwww
やっぱドレスダメかぁw頑張るしかないね・・・;
非公開コメント

  

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

キラキラ星2

