プロフィール

音花

Author:音花
音花のマビノギ日記へようこそ(★´∀`)ノ

自称 魔法使いです(´・ω・`)b

コメント大歓迎w
ただしマビに関係のないコメント(宣伝・勧誘など)は削除し、場合によっては通報しちゃうかもしれないので、そこんとこご理解くださいませ!

Twitter

最新記事

最新コメント

マビノギ

KuKuTimer

マビノギ 今日の曜日効果

ブログランキング♪

マビノギ・ブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ロッテ優勝~(´・ω・`)b

Category : 未分類
2010_11_08_004 ロッテ優勝
ロッテ優勝おめでとうございますぅぅぅ!
(優勝したって全然知らなかったケド・・・w)
そのおかげで来ました!経験値2倍イベントwww
ってもう少し早くしてくれたら100レベ目指してたときもう少し楽だったのにwww
まぁ今回もいつもより頑張ってレベル上げたいと思います!

ひーちゃんたちにわがまま言ってクモ連れて行ってもらったり、
ももやニヒコやチェダさんたちとクモエリート行ったりしてましたw
いつも付き合ってくれてありがとぉw
2010_11_07_001  クモ
こんなゴーレムさんたちのお陰で楽々ですぉw

イベントが終わって結局たいした物が出てないことに気がつきましたがw
欲しかったトリニティブーツを破格でももに譲ってもらいました(●´艸`)
2010_11_08_001 ぶーつ
かわいいっ!
数値なんていいんですw見た目が命!
発動するに越したことないんでしょうが、あたしは今のままカリスを戦闘服にするのでw
今のカリスは以前一式ロストしたので、服はひーちゃんと虎にいただき、ブロフェは谷さんに作ってもらって、そしてクツは旦那に買ってもらった大事なものばかり。
カリスも旦那が頑張って滝貼ってくれたし、音花専用に改造済みですwブロフェも火炎貼ってある(●´艸`)
おまけにクツ・・・
一部が紫の高速点滅www
それもなかなか貴重だと思うのです。
愛着もあるし、あたしの宝物(*´∀`)


おまけ
サブのエルフちゃんがやっと累積500になったらしいww
2010_11_08_007 累積500
スポンサーサイト

ロッテ応援かわいんだけどwwwww
いーなぁ!

つーかおとかちゃん500おめ!
メインもサブもすごいなぁ(*´ェ`*)
今度おとかちゃんとも狩りしたいわ!

もらったものは少なからず愛着が湧きますよね~
特に食べ物を貰ったりすると、なんだか勿体ないから食べられなくて
貰いものを入れる用のペットに大事にとっておくことにしてますヾ(00)э

既にいなくなっちゃった人の物も残ってたりしてw
色々あるもんですよねぇ。

お返事

♪もも
 ガムイベの時にもらったのが役に立ったwww
 おとかちゃんはそれほど強くはないですが、また一緒にどっかつれてってくださいw

♪拓さん
 ですよねーw
あたしもホワイトデーにもらったキャハハきのこクッキーとかクレイジーチョコボールとか大事に取ってありますwもちろん拓さんからもらったおせちも取ってありますよ(●´艸`)

非公開コメント

  

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

キラキラ星2

