プロフィール

音花

Author:音花
音花のマビノギ日記へようこそ(★´∀`)ノ

自称 魔法使いです(´・ω・`)b

コメント大歓迎w
ただしマビに関係のないコメント(宣伝・勧誘など)は削除し、場合によっては通報しちゃうかもしれないので、そこんとこご理解くださいませ!

Twitter

最新記事

最新コメント

マビノギ

KuKuTimer

マビノギ 今日の曜日効果

ブログランキング♪

マビノギ・ブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

小手先<手羽先

Category : 未分類


1曲w
うちの地元ではあまりアニメがやってないので、CSのキッズステーションをよく見てますw
であたしが気に入ったのは桜蘭高校ホスト部(●´艸`)
環とハニー先輩が好きwww


♪マビ♪
2倍イベントも終わってしまいましたねーw
APがかなり不足しているので今回も1人ではずっと残された闇周回して、ひーちゃんとビシェルに助けてもらってエリートいろいろ一緒に連れてってもらってましたw

生贄はゴレでドンドンやってくれるので、輪に入らなかったのをFBCCワンドでこそこそやってるだけで終わりました(●´艸`)
あたしのレベル上げには襲撃を、たまに小手先狙いでクモ行ったりしてましたw
この小手先という文字を見たらいつも手羽先を思い出してしまいものすごく食べたくなりますw
昨日もうっかり言ってしまって、ひーちゃんにも食べたいのが伝染しちゃってましたwww
コンビににはもちろん売ってはないけど、手羽先が有名な名古屋周辺だと売ってるのかしら・・・・w
かんち、どうですかw?(ぇ
と聞いてみるwww

クモはまた新たな手段・・・w
ゴレ使いひーちゃん以外の2人は部屋に入らずタゲ取りw
あとはゴーレムでひたすらミルミルww
2010_11_09_004  タゲ
ひーちゃんはこっちから目線では見れないと思うので・・・
2010_11_09_005 クモの舞
きれいに並んでクルクルしてますぉw

あー手羽先食べたいwwwwwwww
スポンサーサイト

手羽先食べたいぉぉぉ!(*´∀`)
レベリング お疲れさま♪

ふむ・・・ドアの向こう側ではそうなってたのかww

(〃´∀`)つ【手羽先】

レベリングおつですよー!

先日HIZAKIさんが手羽先とつぶやいていたのは・・・
発信源はそこだったか!w
クモ一人だけ中とか新しいねこれ!
今度いくときやってみたいかも(*´ェ`*)

ヾ(・ω・`)ノ

(〃´・ω)ノ コンバンハ♪

お初書き込みです、いつも見ていますが

ブログの文字がかわいらしい手書き風になってましたが

あれはどうすればなるでしょうか?

返答よろしくお願いします_〆(・ω・)

♪ひーちゃん
 手羽先ー!!!!
 そうなのよwほんとにきれいにクルクル回ってるからww
顔はじっくりみたら怖いけどねw

♪もも
 中の人は1人忙しくさせてしまうけど安全ですw
チェダさんがいればいけると思うよw

♪めるじぇさま
 カキコ&いつも見てくださってありがとうございます!
 文字はデコもじってサイトに登録して設定すればいいんですが、テンプレ変えたら対応できないのもあるのか今のテンプレでは文字が変わらないんですよね;やり方があるのだと思うのですが・・・;
下のリンクから見てみてください(●´艸`)
これからもよろしくお願いしますw

http://decomoji.jp/

わぁ、ありがとうございます><
コメントまでしていただいてっ

登録したのですが、いまいちよく分からず・・・
無料なのか有料なのか・・・もちっと検索してみます!

ありがとうございましたぁ
非公開コメント

  

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

キラキラ星2

