プロフィール

音花

Author:音花
音花のマビノギ日記へようこそ(★´∀`)ノ

自称 魔法使いです(´・ω・`)b

コメント大歓迎w
ただしマビに関係のないコメント(宣伝・勧誘など)は削除し、場合によっては通報しちゃうかもしれないので、そこんとこご理解くださいませ!

Twitter

最新記事

最新コメント

マビノギ

KuKuTimer

マビノギ 今日の曜日効果

ブログランキング♪

マビノギ・ブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ましゃぁぁぁ!

Category : 未分類
ってタイトルはマビに関係ないww
あたしの大好きな福山雅治さまのBEST CDを買いました(5900円・・・)
うーん・・・。
死にそうwwwwwwwwwww

デビュー20周年!w
いつまでも独身でいてくださいwwww



この曲は名曲なんですが・・・。
前に旦那とスカイプやってるときに、旦那が歌ってくれたんですけどね・・・w
まぁ・・・あれですよ・・・w
ましゃの歌はましゃにしか歌えない!

でもまぁ「お前が好き言うから歌ってやったんじゃw」
的に言ってたので感謝ですかね!?
まぁこの曲聴くたび旦那バージョンの「はつ恋」も思い出しますwww


♪マビ
ニッヒから誘ってもらってアルビ中へ行ったらアルビ上が出たので、ももも誘ってHDへ!
2010_11_14_001  アルビ上HD
途中であたしが電話かかってきてずっと退席になってごめんなさい><
また誘ってねーw

レベル上げはもう真剣にはやってないけど、マナエリがあるので闇周回しています。
青い石でフル改造して、アイスマスターになってから闇周回時間がかなり短縮された(気がする
今まではクリアできないことも多々あったのですがそれがなくなったw

周回中に・・・w
2010_11_15_001 累積
累積3000!恐ろしい・・・・w
スポンサーサイト

累積3000おめでとうございます!
旦那様とも末永くお幸せに(*´σー`)エヘヘ

福山好きだねぇww
累積3000おめで㌧(*´∇`)

累積3000おめでとう♪(*´エ`*)
あれだよねー、3000もAPどこいっちゃったんだよ!
ってくらい足りないよね…w
探検累積も合わせればもっとだけど@w@;

ましゃあああああああ┬┴┬┴┤*-___-)ポッ

いやいや・・・
3k達成おめでとう!
↑の3kAPもどこいっちゃったんだよ・・ってとこに
激しく同意してましたww

お返事

♪メルジェさま
 ありがとーですw旦那様はもう最近全然INしてないんですよねぇ・・・まぁ離婚はせずにがんばりますよw

♪ひーちゃん
 えぇ!大好きですともwwwこの人が相手ならすべてを捨ててもいいですwwwwwwwwww

♪うはねちん
 ほんとだよぉ!3000もあったんだよね!探検だって900くらいあるんだから・・・ΣΣ(・ω´・lll)

♪もも
 ましゃぁぁぁぁぁ!!!!毎日職場でも声が聴けて幸せwww
 3000だよ・・・まじでどこ行った・・・orz
非公開コメント

  

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

キラキラ星2

