プロフィール

音花

Author:音花
音花のマビノギ日記へようこそ(★´∀`)ノ

自称 魔法使いです(´・ω・`)b

コメント大歓迎w
ただしマビに関係のないコメント(宣伝・勧誘など)は削除し、場合によっては通報しちゃうかもしれないので、そこんとこご理解くださいませ!

Twitter

最新記事

最新コメント

マビノギ

KuKuTimer

マビノギ 今日の曜日効果

ブログランキング♪

マビノギ・ブログ


Category : スポンサー広告

氷の魔女を目指して!

Category : 未分類
転生してすぐにレベル上げに!
闇くるくるしてレベル45になりましたが!
すでにAPが足りないんですよねorz

ヘイルストームのAPが鬼なんだぁぁぁ!
このスキル上げて実践で使えるのかとか聞かないで・・・w
int上がるんだよっ!

2010_11_20_003 ヘイルストーム
まぁ見た目もかっこいいっすね!w

なんとかAP貯まった分でやっと・・・
2010_11_20_004 RA
ランクÅになりましたw

んー・・。
ランク1まであと340・・・。
1転生でやっぱ1つ上げるのが限界になりそうですね・・・。
ISと同じかぁ・・・。
でも氷の魔女目指してガンバリマスよ!w

おおー!もうAに!
さすがですよ(*´エ`*)

ヘイル・・・PTならぜんぜん輝くと思います@w@
PT狩りの多い音ちゃんなら輝くスキルだとおもうよ!
でもまったり体壊さない程度にがんばですw

そしてスピアとヘイルで皆凍らせるんですねかりまs・・・o( ` ・∀・)=◯)`ν°)・;'.、ウゲッ!!

intが上がる・・・ですとッ(。-`ω´-)!?
それを聞いて上げたくなったけど、APなんて無かった(ノ´Д`)・゚・

ヘイルを使う時の音とか、モーションもかっこよくて大好きですw

闇くるくるお疲れさま♪
もうAですかwwさすがだなぁw

氷の魔女目指して頑張ってね(*´∇`)

ヘイルストーム!かっこいいですね(*´σー`)

氷の魔女ですかww

さすがっ!◯´∀`)oファイトォ♪

お返事

♪もも
 やっとAなのよ・・・orzこればっかり上げてても飽きるので合体上げつつやろうかと思ってみたり・・・w

♪クリちゃん
 AP・・・ほんっとに鬼です(ノД`)・゜・。ほんとマビは魔法使いには厳しい(ノД`)・゜・。

♪ひーちゃん
 やっとって感じだけどねーw修練もISよりはちょっと面倒だしソロではナムーになったりする><
でも頑張るw

♪メルジェさま
 うんうんw見た目もかっこいい!w氷の魔女がんばりますよw
非公開コメント

  

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

キラキラ星2

