fc2ブログ

プロフィール

音花

Author:音花
音花のマビノギ日記へようこそ(★´∀`)ノ

自称 魔法使いです(´・ω・`)b

コメント大歓迎w
ただしマビに関係のないコメント(宣伝・勧誘など)は削除し、場合によっては通報しちゃうかもしれないので、そこんとこご理解くださいませ!

Twitter

最新記事

最新コメント

マビノギ

KuKuTimer

マビノギ 今日の曜日効果

ブログランキング♪

マビノギ・ブログ

サボってましたw

Category : 未分類
えーっとブログだけではなく、マビもサボってましたw

とりあえず・・・・w

11月23日でマビ結婚2周年でしたw
まぁ旦那さんは全く来てないのですがねw

2周年でしたってフレコメ書いてたらひでまのコメが、
2010_11_24_001  ひでまからのメッセ
お祝いされてるのかどうなのかわからないwww

でもうれしかったwありがとーw


あとハガレンとタイアップで特別なタイトルが取れるとビシェルから教えてもらったので手伝ってもらって
2010_11_24_002 狙撃の名手
これだけ取って来ましたーw

他のは・・・・どうやって取るのかも知らないので取らないかもです(調べろとか突っ込まないで

今日久々にINしてやっとヘイル9まで上げましたw
SSはスカで話しながらやってたのでないです(●´艸`)

さすがにもういまからAP30とか無理なので次回転生までお預けですねーw
って今のやる気ではあんまINしないかもだけどwww


追記は最近のリアル(*´∀`)

リアルでは公園で遊んでてブーツですべりだい滑ったら勢いがつきすぎてそのまま転び両手の手のひら擦り傷だらけにwwwおまけに手をついたあとコロリンしたので次の日右腕が筋肉痛に><
ブーツで公園行っちゃダメですよwww

あとはテレビ買いましたw
42インチのプラズマテレビw
エコポイントが来月からがくんと落ちるらしくテレビ売り場は大繁盛w
買ったテレビの入荷は来年です(ノД`)・゜・。
せっかく大画面で紅白に出る福山くんとポルノ見たかったのに><
スポンサーサイト



2周年おめでとうですよ(*´エ`*)
ひでちゃんのフレコメはももも見た!w
でもきっと彼なりのお祝い・・・なはず!w
まぁ・・・まったりやろうw

ブーツで公園だめだよねええ(経験あるらしい
擦り傷&筋肉痛おだいじにwwwww
そしてTVいいなーって・・・来年とかどんまいすぎるw
ましゃとポルノには今までのTVでがまんして!w

2周年おめでとですっ

ブーツで公園は・・・私土にかかとが
はいりこんで、歩きにくかった経験が!!

お大事にです(*´σー`)エヘヘ

♪もも
 やっぱみんなブーツで公園行ってるやんww
まぁ打ち身は痛かったが、そんなことより他人のフリしてた相方に・・・・| `Д´|ノこらぁ!って感じでしたw

♪メルジェさま
 うんうんw車も汚れちゃって散々な目に合いましたよw
非公開コメント

  

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

キラキラ星2