プロフィール

音花

Author:音花
音花のマビノギ日記へようこそ(★´∀`)ノ

自称 魔法使いです(´・ω・`)b

コメント大歓迎w
ただしマビに関係のないコメント(宣伝・勧誘など)は削除し、場合によっては通報しちゃうかもしれないので、そこんとこご理解くださいませ!

Twitter

最新記事

最新コメント

マビノギ

KuKuTimer

マビノギ 今日の曜日効果

ブログランキング♪

マビノギ・ブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

あっ!いう間に・・・。

Category : 未分類
久々にINしてアブネアで拓さんの家やらももの家を訪問してたら久々にももに会ったのでまったり話し込んでましたw
あたしがギルド変わってからINしてなかったのもあり、みんなして心配してくれてたようです・・・(ノД`)・゜・。
ありがとう!

あたしは元気です!w

そこで襲撃の話になったのでソロで行って見る事にしました。
とりあえずマナエリがある分だけでもと・・・。

なぜか今回はすぐに中毒になってしまったので、萎えて早々にやめてしまいました。
エリだけではそんなすぐにはならなかったんだけど・・。もしかしたら間違ってPOT飲んじゃったのかもですね・・・。
2010_12_03_001  襲撃
IS連鎖のため部屋が真っ白に!
今日もう1回行ったけど、ウィザード4対出なければ案外楽だったw
最初からのんびりやってたのもあってボス部屋で時間切れになったけど、またチャレンジしたいと思いますw
でも残り1枚だった古書が集まったので、また復元に行ってこなければ・・・w

今日襲撃終わる前にももからお誘いがあったのでアルビ上HDへw
あつかましくヘイルでやらせてもらいましたw
まだまだ実践には使えないランクですが・・・。楽しいです(●´艸`)
探検レベル20・レベル45まで上げて・・・
2010_12_04_001 ヘイル8
2010_12_04_002 ヘイル7
やっと7まで・・・。
APが底ついたので。また次回転生までお預けですねー(ノД`)・゜・。

転生待ちの間、家でのんびりしてたら久々にうはねさまに会いましたよw
うはねさま黒髪になっておられましたwカワユスw
2010_12_03_002 黒髪のうはね
スポンサーサイト

No title

襲撃おつですよ!
やっぱきっとどのスキルでいっても緑の人が問題なんだろうねww

アルビ上おつかれさまでしたっ
ヘイル見てるほうも楽しかったなり(*´ェ`*)
しんごちゃんがいい仕事してた!w

まぁとりあえず、日曜日楽しんで!w
また時間あえば遊びましょう(*´ェ`*)

No title

ヘイルR7おめで㌧♪(´∀`*)
着々と氷の魔女に近づいてるね!
今時期の氷系のエフェクトは寒そうダケド。

念願の黒髪ですよー!
アトラタって呼んで(*ノノ)
でもジャイには惚れないよ!(ぁ

No title

♪もも
 ほんとあの人4人も出すぎ><
 ヘイルはもっと火力がほしい!wガンバリマスwww
しんごはたまに「うぉぉぉーいっ!」って思うこともあるけどいい仕事するよーw

♪うはねちん
 氷は寒いよね>w<
 黒髪かわいかったーwジャイには・・・・w惚れないよねwwww
非公開コメント

  

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

キラキラ星2

