プロフィール

音花

Author:音花
音花のマビノギ日記へようこそ(★´∀`)ノ

自称 魔法使いです(´・ω・`)b

コメント大歓迎w
ただしマビに関係のないコメント(宣伝・勧誘など)は削除し、場合によっては通報しちゃうかもしれないので、そこんとこご理解くださいませ!

Twitter

最新記事

最新コメント

マビノギ

KuKuTimer

マビノギ 今日の曜日効果

ブログランキング♪

マビノギ・ブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

めりーくりすます

Category : 未分類
2010_12_25_001 サンタ

年末でバタバタしています><
画像加工とかしてる暇もないので(そんな腕もないが)
とりあえずメリークリスマスですーw

INしても長時間活動することはあまりないのですが、とりあえず・・・。
2010_12_25_004 ヘイル3
R3になりました(*´∀`)b

あとはもうのんびりやるしかないなwww

スキーイベント・・・・。
去年後半できるようになってたけど、1年たつと全く忘れてるという・・・orz
キャンディースティックもらえるらしいけど、できる気がしない(p>□<q*))
また気が向いたらやるよ・・・うん・・・w

以下リアいろいろ・・・。

とりあえずテレビが来たので紅白はこれで大画面で福山くんが見れます!

福山くんと言えば、先日バイト先の忘年会があって初参加した男の子2人がいるのですが、マイク離さないタイプでしたwwwしかも2人でよく来ているのかコブクロとかKinki Kidsとかうまかった!w

その1人が福山くん好きなんだけどいっぱい歌ってくれました(*´∀`)

実は忘年会の数日前、あたしの個人的なことでちょっと大変なことがわかったのですが、友達がそのことで急に泣き出してしまいました(ノД`)

あたしももちろんもらい泣きしてしまったんですけどね・・・。
その時にイケメンくんが福山くんの「最愛」歌ってて、
泣いてるあたしをぎゅーってしてくれました(ノД`)・゜・。
泣き止んだあたしの頭ポンポンってしてくれましたw

ポンポンに弱いからやめてwwwwwwwwwwwww

素敵な仲間に出会えて、また頑張ろうって思えた日でしたw
スポンサーサイト

いい仲間がいてよかったです><
なにか辛いことがあったよーだけど
だいじょーぶでしょかΣ(´□`;)

大丈夫になったらとりあえずそのイケメソ貰おうか(-ι- ) ククッ

年末年始忙しいだろうけど
体壊さないようにね!
最近寒いし、風邪ひかないように(一番ひくももが言ってみる)

つーかヘイル3!早いよ!w
☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)
今度リーパーに打ってと店長がいってました(

数日遅れですが…メリクリー♪(´∀`*)
年末年始は何気に忙しいよね…。
早くこの時期は過ぎて欲しいw
ヘイルR3おめでとーうo(*>∀<)o
来年はマスターだね!

そういえば去年は壁紙?作ってましたよね~

歌ひとつでちょっと気分が晴れることが
案外多かったりして不思議なもんですよね~
色々うまくようにこっそりお祈りしてます ○

♪もも
 うんwもう大丈夫b頑張るしかないからねw
イケメンを取り合って今もめてますが、あたしは当事者じゃないのでイケメンいじめて遊んでますwww

♪うはねちん
ほんとなんかバタバタしてあっという間に1日終わるw
マスター取れるよう頑張るb

♪拓さん
去年はまだ時間あったんだけど今年はなんやかんやで忙しくてw
ありがとですw歌の力ってすごいですねwガンバリマス!○
非公開コメント

  

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

キラキラ星2

