プロフィール

音花

Author:音花
音花のマビノギ日記へようこそ(★´∀`)ノ

自称 魔法使いです(´・ω・`)b

コメント大歓迎w
ただしマビに関係のないコメント(宣伝・勧誘など)は削除し、場合によっては通報しちゃうかもしれないので、そこんとこご理解くださいませ!

Twitter

最新記事

最新コメント

マビノギ

KuKuTimer

マビノギ 今日の曜日効果

ブログランキング♪

マビノギ・ブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

容姿は2週間が限度

Category : 未分類
一昨日はバイト先でものすごいイラッっとしたことがあったんですが・・・w
そんなあたしを見て、仲良しくんが
「ほら、これ見て落ち着くんだっ!」
と見せてくれたのは先日生まれたばかりの彼の娘の写メでしたw
いやいやぁ・・・赤ちゃんの写真は癒されますね・・・w
ほんとに落ち着けましたよw

マビは一昨日のミッションが襲撃だったので確実に行けそうな高級でw
無理に入ってクリアできずはもったいないのでねw
2011_01_20_001 ウィザード×4
これが出たらヤバイですから(ノД`)・゜・。
HDじゃとても耐えられない・・・orz

無事にクリア(●´艸`)
2011_01_20_002  襲撃
ジャーナルもいただき(*´∀`)

昨日はなんとなく放置していたエルフさんを起動してレベル上げつつメインストリーム動かしてましたw
エイヴォンでじゅりちゃんに会ったよっw
相変わらず活き活きと活動してましたっw

したらギルチャでビシェルのサブが
「落ちる」
って急に言うから誰もいないと思ってたのでびっくりして
「お疲れさまーw」って言うと
ひーちゃんのサブもいたというwww
勝手にいないと思ってましたwゴメンネw

ってことでほんと久々に3人でひーちゃんが持ってた挑発エリートへ!
「サブでもいいよ!むしろオトカぶーでも!」とビシェルに言われましたが
ワニ在住のジャイ、せくしーあたっかーのギルマス「オトカぶー」は公共の場に出れるような人じゃないんですwwwwwwwwでもなぜかビシェルはオトカぶーを気に入ってくださっているというww
多分このないすなネーミングのせいだなwwwwwwww
まぁもちろん老いてる人がエリートで通用するわけないのでメインで行ってきたw

ってかエリート硬すぎですよ'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`,、
あたしの時はビシェルに乱入してもらい、ビシェルのときは外からサンダー打って攻撃してきましたw邪魔してたかも・・・w

でもボスもなかなか毒効いてくれなくて終わったときは残り時間2分切ってたのでクリアできてよかったぁw
2011_01_21_003 挑発
ひーちゃんとあたしのドラゴンが壁に攻撃しまくってました・・・wナニヤッテンノ(●´艸`)

お陰でレベルもサボりながらでも60まで行ったので転生してきましたw
えぇw
題名の通り・・・
2週間であたしは容姿変更しますwww

みんなみたいに固定にすればプレミアムカード買う必要がないのはわかってるんですが・・・。
飽きるんです!
これはもう前からなんで・・・w

まぁ今回のは結構気に入ったので次はどうしようかなって感じですが・・・w

転生前にうはねちんから久々に腹筋崩壊絵チャが送られてきてフイタわwwww
最近活動は1以外でやってるのでそのときは6でうはねちんと同じだったのよねww
反撃したけど、さらに反撃された絵チャが最強すぎて墓穴掘った感がありましたよっ!
でも寝る前にいい腹筋運動になってよかったw

転生して影差す1周と筏2周やって・・・。
2011_01_21_007 合体魔法R6
6になりましたーw
でもこれやったら火の玉がずっとグルグルするので困る><
スポンサーサイト

ふふふふふふっ@w@+
放置から戻ったら同じchだったからね!
すかさず絵チャ送ってみたよ(*´σー`)
さすが、もも画伯ってことデスネwww

襲撃お疲れさま♪
ジャーナルGETおめで㌧(*´∇`)

ギルチャで音ちゃんがいるのに気づきました!!ww
気づいてなくて ごめんね。・゚・(*ノД`*)・゚・。

容姿変更・・・w音ちゃん会うたびに変わってたりが多いよねwww
私はもうほぼ固定しちゃってるからなぁ・・・
でも飽きるのはたしかだねっ!

容姿はたしかに飽きる!
けど気に入るのがなくて結局現状維持みたいな・・・w

合体魔法おめ!
あの火の玉はFBとちがって、消せるのですよー!
FBとIBならそれぞれ1回ずつ詠唱→キャンセルで1個ずつけせるよ(*・ω・*)b

もも画伯が一人あるきしてるー!!!
画伯自らテロんないと・・・全員覚悟しといて(☆Д☆)

♪うはねちん
 もう画伯すばらしいよねっ!新作に期待しているwww

♪ひーちゃん
 固定したいのはやまやまなのですがwwコレ!と言って気に入るのが見つからないんだよねぇwww
ルア姉さんの髪型が出たらいいんだけどなぁwww

♪もも
 そうなんだよねぇwもう1ヶ月で限界だなぁwwwかわいいのはやってる人が多いからなんとなくイヤだなぁって思ってしまうのだw
おぉー!消せるのか!やってみるよ!
画伯の新作期待してるよんw
非公開コメント

  

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

キラキラ星2

