プロフィール

音花

Author:音花
音花のマビノギ日記へようこそ(★´∀`)ノ

自称 魔法使いです(´・ω・`)b

コメント大歓迎w
ただしマビに関係のないコメント(宣伝・勧誘など)は削除し、場合によっては通報しちゃうかもしれないので、そこんとこご理解くださいませ!

Twitter

最新記事

最新コメント

マビノギ

KuKuTimer

マビノギ 今日の曜日効果

ブログランキング♪

マビノギ・ブログ


Category : スポンサー広告

久々の再会&新人さんいらっしゃい♪

Category : 未分類
やっとの思いで抜けた料理Dからまだ少しづつしかやってなかったんだけど、ちまちまと進めて久しぶりに再会しました~w
mabinogi_2009_11_09_001.jpg
まぁケイはおまけww
あたしの本命は・・・・
mabinogi_2009_11_09_003.jpg
レイモアさまぁぁぁぁ(((( *ノノ)
あwこれじゃイリジャと同じになるのかΣ(・ω・ノ)ノ!
だいじょぶb旦那は別枠だから(ぇ
ハート出すためにわざわざ飴剣とチョコ剣出したというwwwんですぐに敵が沸いて瀕死になったというwww浮気したからですね・・・はいソウデスネ・・・。

そんなこんなでG11はのんびりやってますwジェナの手紙が切なかったけどネタバレになるのでいいません。マビのストーリーは奥が深いよ・・・(ノД`)・゜・。

でG11やりつつ、本日もみっくんとイカダツアーw
mabinogi_2009_11_09_004.jpg
みっくん・・・・このスタイルで死んだフリは怖かったよヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

て感じで瀕死になりつつ探検レベル上げてたんですが、ウェンちゃんのお友達がおとりに入ってくれるかもって事になりマスターの収集でギルドホールで面接となりましたw
mabinogi_2009_11_09_008.jpg
マスター旦那の
「おとか説明をしなさいw」
という無茶振りになんとなく答えましたがwww無事に仲間になって記念に新影へw
mabinogi_2009_11_09_009.jpg
これからもどうぞよろしくねw
っていうか書いてなかったけど、先日この新人クンのG1ラスト行ってたんですねーw
風邪ひいてたからUPしてなかった(ノД`)・゜・。

この後旦那は夜勤へ行ったのでイフ行ったりウェンちゃんの修練お手伝いしたりして本日終了ですw

おまけ
誰もこの人のファンではないと思うので遊んできたwww
mabinogi_2009_11_10_001.jpg
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

No title

いろいろ書いてあったのに、アルネンの顔しか思い出せまっせーん(*≧∀≦)あひゃひゃひゃひゃ
最高ですよ!!!
お茶こぼすじゃないか( ゚Д゚)o))ドン!

No title

G11 お疲れさまーw
イリジャさんは音ちゃんのお姉ちゃんだから
好みまで似てるのね…w(ぇ

新しいギルメン おめおめーw
またおとりが賑やかになるんですね( *´艸`)クスクス

No title

v-354ももちゃん
いいだろーw萌え顔では飽きたので違う顔にしましたよwうひひひwこのまま話すこともないのでDの間ずっとこの顔でしたwv-354ひーちゃん
こら!あたしとイリジャは姉妹かもしれないがアルネンもボイトも嫌いだwwボイトはほら・・バドちんがですね・・・w
非公開コメント

  

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

キラキラ星2

