プロフィール

音花

Author:音花
音花のマビノギ日記へようこそ(★´∀`)ノ

自称 魔法使いです(´・ω・`)b

コメント大歓迎w
ただしマビに関係のないコメント(宣伝・勧誘など)は削除し、場合によっては通報しちゃうかもしれないので、そこんとこご理解くださいませ!

Twitter

最新記事

最新コメント

マビノギ

KuKuTimer

マビノギ 今日の曜日効果

ブログランキング♪

マビノギ・ブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

毒きのこシチューにご用心((*´∀`))

Category : 未分類
13日目で転生できるというのを小耳にはさんだので金曜日に転生しましたぉw
珍しく容姿は変更してませんw
でも新しいプレカの服が欲しかったので使いましたが・・・・wまだ染色できてないので放置してますけどねw
んでレベル上げのため、ソロで闇へw
1周目であれだけ出なかったコンボカードが出ましたw
2011_02_03_001  2枚目
だから・・・LDいらな・・・orz

昨日はひーちゃんと水樂と3人でウィザエリートへリベンジ!w
やっぱ恐ろしく硬かったので、ナオはすぐになくなりポー中なりまくりで、ポー中が治る毒キノコシチューを食べながら進んでたら・・・w終わったころには・・・;
2011_02_04_002 デブ怒る
太ってるしwwww
ひーちゃんにモロコシ茶と木の実もらって温泉で元に戻してきましたが・・・・w
でもまた作っておかないとねwいつポー中になるかわからないしw
何度も助けてもらいながら3人でクリアできました(*´∀`)bb

♪隠し撮りSS♪

☆ペンギン夫妻
2011_02_02_002 うはね夫妻
久々に旦那さまにも会ったけど、影行くときに旦那さまPT入らないで祭壇行ったりタイトル付け忘れたりとなかなかかわいい姿が見れましたぉwうはねちんのつっこみがさらによかったw

☆人気者
2011_02_03_003 コッソリその1
最近あちこちのブログに登場してる幽ちゃんがデザドラ相手に戦ってましたぉw剣持ってる姿に萌え~(●´艸`)

☆銀行にて
2011_02_04_001 コッソリその2
銀行前で突っ立っておられました。ぴんくぃも○さん。
融資のお願いでもしてるんですかね(マテ


追記はリアルでの出来事w


3日に息子の通ってる保育園の親睦会があったので行ってきました((*´∀`))
息子はさっさと保育園へ預けに行きましたが、若干おしゃれをしたあたしを不審に思ったのか車から降りず
「行きません」
って言ってましたwww
まぁ同じクラスの友達が連れていってくれましたが…w

会場についたら手作りのコサージュを渡されましたw
息子は今年で卒園だからみたいですw
胸にコサージュを着けたらすぐに花が取れましたΣΣ(・ω´・lll)
みんなから
「○○ちゃん…日頃の行い悪すぎやから…」
ってオイ| `Д´|ノ


卒園児のママは一言メッセージを言うことになってたのですが…
あたしの番になったら何でかマイクが入らないっ(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:
結局地声で・・・(ノД`)・゜・。
友達からは
「パソコンばっかりやってるからあんたから電磁波出てるんちゃう?」
「ΣΣ(・ω´・lll) 」


2時間で親睦会は終わりその後仲良しママたちとランチへ…w
張り切って行ったのに財布の中見たら1500円しかないという(ノД`)・゜・。
まぁ足りたけど・・・デザート食べれず・・・・(p>□<q*))


食べた後はママ友の新築の家を荒らしに(ぇ

やっぱ新築いいなぁぁぁ建て替えたいわぁ(´・ω・`)

今日はそのママたちと飲み会ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!
スポンサーサイト

これからコンボカード出まくりなフラグだね!
出るたびに切なくなること間違いない(ぇ

夫婦漫才、堪能してもらえたようでよかった@w@
なぜかあたしがツッコミ担当ww

って、ももさん融資お願いしてたのか!
財政難だったとはΣ(´∀`;)

隠し撮りキタ━━━ヽ(*´∀`)ノ━━━ッ!!!

ってかリアのほうの子供の降りませんにフイタwww
パソコンばっかやって電磁波www
その電磁波でパソコンこわさないように!( *´艸`)クスクス

♪うはねちん
 えぇ・・もうガックリしっぱなしなんですよ・・・wもっと使えるのヨコセw
また夫婦漫才見に行きますぉw

♪もも
 もうね・・1番後ろの荷物入れのとこまで行っちゃったから、後ろのドアから開けたというね・・・。
50人くらいいるのにマイク使えないとかね・・・wナイワwww
非公開コメント

  

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

キラキラ星2

