プロフィール

音花

Author:音花
音花のマビノギ日記へようこそ(★´∀`)ノ

自称 魔法使いです(´・ω・`)b

コメント大歓迎w
ただしマビに関係のないコメント(宣伝・勧誘など)は削除し、場合によっては通報しちゃうかもしれないので、そこんとこご理解くださいませ!

Twitter

最新記事

最新コメント

マビノギ

KuKuTimer

マビノギ 今日の曜日効果

ブログランキング♪

マビノギ・ブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

転職

Category : 未分類
更新サボってましたねw

お誕生日プレゼントにじゅりちゃんからワンドいただきましたー(●´艸`)
2011_02_14_001  じゅりちゃんからぷれぜんと
大事に使わせていただきまーっす!
(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

最近貯めていたお金がドンドンなくなり、お財布がピンチになってきました。
魔法使いはPTではあまり向かないって思ってたので、少し魔法使い修練をお休みすることに・・・。

ってことで今回の転生で戦士になりましたw
とりあえずミル上げないとなぁって感じだけど年齢上げて幼タヌ着ないとキツそう><;
どこで挫折するのかって感じですがねwww

ビシェルに入場付き合ってもらって熟練貯めたりして戦士になる準備していますーw
まぁ1人でレベル上げはISが結局早いので、そっち使いますがねw
魔法戦士で頑張りまっす!w

2011_02_15_001 分身
分身楽しい((*´∀`))((*´∀`))ケタケタ

♪おまけ♪
やっぱりまだハッピは捨てると立つらしいwww
2011_02_16_002 はっぴ
スポンサーサイト

No title

ハッピって立つんだwww
知らなかった\(^o^)/

初めましてv

以前からブログを読ませて頂いて参考にさせてもらってますヽ(*^^*)ノ
私も魔法が大好きなのですが、PTで遊ぶときはなんとなく遠慮して近接をやってます。
魔法はやはりソロでレベリングの時思いっきり!という感じで・・・^^;
音花さんはIS使いさんのようで、うらやましいなあ~って思いますv 私には扱いが難しくて、まだTHでしかHDソロ影できないんですよね;
というわけで、これからもこっそり更新を楽しみにしてますねーv

ミルはすでに挫折しそうですお(p_q*)
まともに修練もしてないけどねw
つか、うまく使えない…ともいえるorz

ハッピって立つんだね!
あたしも初めて知ったww

てか、UFOが気になった!ww

♪ニッヒ
 立つんだよwwしかも見事にwww

♪みもさん
 コメありでーすwいつも読んでいただいてるとはうれしいお言葉です>w<
魔法はあたしも大好きだけどPTでは連鎖とかするからなかなか威力発揮できずって感じですよねwってかTHでハードいけるなんてかっこいい!w
たいした記事は書けませんが頑張りますーw

♪うはねちん
 ほんと弱いうちにミルトレしとけばよかったって思うけど、始めた頃にそんな知識なんてないんだよ(ノД`)・゜・。
ハッピはきれいに立つのよねーw
UFOはたまーに飛んでいきますwww
非公開コメント

  

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

キラキラ星2

