プロフィール

音花

Author:音花
音花のマビノギ日記へようこそ(★´∀`)ノ

自称 魔法使いです(´・ω・`)b

コメント大歓迎w
ただしマビに関係のないコメント(宣伝・勧誘など)は削除し、場合によっては通報しちゃうかもしれないので、そこんとこご理解くださいませ!

Twitter

最新記事

最新コメント

マビノギ

KuKuTimer

マビノギ 今日の曜日効果

ブログランキング♪

マビノギ・ブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

APどこいったぁぁぁ!

Category : 未分類
昨日は久々のバイトーw店長いないと気が楽だwww
風邪ひいていたり体調悪そうな同僚が何人かいましたが、あたしは元気www
イケメンのために頭痛薬を友達にもらうというまるで母のようなことをしていましたwww
そして風邪ひいている上司にはそんなことしないというwwwヒドイ人です((*´∀`))((*´∀`))ケタケタ
まぁ今日行ったらイケメンも少し元気になってて、話しかけたら
「なんだいハニーwww」
言われて、言われ慣れていないあたしは返事できなかった小心者ですwwwwwwww


昨日は相方さんが遊びに行って帰らない日だったので、夜遅くまで遊ぶためにご飯食べてお風呂はいって仮眠のつもりが思いのほか寝てて気が付いたら10時半でしたwww

佐川くんと筏行ってからウェンちゃんも一緒に闇周回したり、クモ初級で遊んだりしてましたw
2011_02_22_002 クモ初級
初級は行ったことなかったみたいw
お陰で
2011_02_22_004 クモコンプ
クモコンプしました!w

昨日は頻繁に落とされたので闇エリートも途中落ちとか、ほんと残念><
なんで落ちるのかわかんない><正常に接続できませんでした的なメッセが出るのよね・・・wレッドラとかで落とされるときみたいなエラー表示ですね・・・;
ちょっと原因追求しなきゃ><

まぁ散々遊んだあとはタラのクマと戯れて遊んでましたw
気が付けばカウンターがもう少しでランク1に昇給可能だったので、久々にIBカウンターwww
タイミング忘れてIB早く打ちすぎて何度も殴られたw
でもあれですよ・・・
APがねぇぇぇぇぇ!
カウンターもダウンアタックもディフェンスもマグもすべて昇給可能なんだけどAP0なんです(ノД`)・゜・。
レベル65で探検レベル17なのに、どこに行ったんだろうねぇwwww
スポンサーサイト

影中に切断くらうと切なくなるよね(p_q*)
あたしも合成してる時に、メッセージとともにクリエラ
くらってたよ@w@;
読み取りが上手くいかない時とかも多いけど、
後は一つの動作が終わりきる前に
次の動作をしちゃうと、ダメだったりが多いかなぁ。
原因は謎のままですが…w

APはね…全然足りないよねぇ。
うん、永遠の欠乏症ってことだね!@△@;

最近エラー落ちすごいw
ぺちゅとか影エリで落ちるとほんとなえるw
兎羽音ちゃんと同じように、ももも動作をすぐにやるのがよくない気がするー

APはあれだよ、あるほうがおかしいんだ・・・ウン・・・orz

♪うはねちん
 確かにそうかもしれない!急がないとってなってる時に落ちるかも><;
あせらずまったりってことですか・・・w

ほんとAP足りないんだよ><転生までまだ1週間あるというのに・・・。修練の終わった戦闘スキルが5つくらいあるけどどれも上げれないんですぉ・・・(ノД`)・゜・。

♪もも
 やっぱエラー落ちあるよね?落ちない日もあるけど落ちだすとかなり頻繁で、露店放置してても落ちてたりね・・・。
影エリでよく落とされる(ノД`)・゜・。
AP常にないよね・・・。ウン・・・・。
非公開コメント

  

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

キラキラ星2

