プロフィール

音花

Author:音花
音花のマビノギ日記へようこそ(★´∀`)ノ

自称 魔法使いです(´・ω・`)b

コメント大歓迎w
ただしマビに関係のないコメント(宣伝・勧誘など)は削除し、場合によっては通報しちゃうかもしれないので、そこんとこご理解くださいませ!

Twitter

最新記事

最新コメント

マビノギ

KuKuTimer

マビノギ 今日の曜日効果

ブログランキング♪

マビノギ・ブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

G11の続き・・・などなど

Category : 未分類
ちまちまG11は進めつつ、お友達からのお誘いには予定のない限りお付き合いするあたしですw
今回はひでちゃんからG9ラストとG10遠征隊支援のお誘いがあったので行くことにw
mabinogi_2009_11_10_004.jpg
もしかしてちゃんとひでちゃんのSS撮れたの初じゃないのかwww

この後ミゼルちゃんの遠征支援にも偶然行くことになったのですが、メンバーがこの時とほぼ同じだったのでなかなか偶然っておもしろいって思いましたw

終わってからいっちーご夫妻とお友達と一緒に新影など行って、終わったときにももちゃんからメッセもらったので拉致ってもう1周しましたw
mabinogi_2009_11_10_007.jpg
ちびももとちびごろさんがかわいいのぉww
ジャイのごろさんが小さくなったのが・・・・・w
mabinogi_2009_11_10_009.jpg
激写いただきました!小さいけどかっこよすw

で、昨日はみっくんから旦那にお誘いがあったらしいのでウェンちゃんも一緒に救出へw
えぇ・・・そりゃもう・・・・。
優雅とか・・・・古代とか・・・・・
でねぇよ!!!ε=(。・`ω´・。)
ま・・そんなものだねwレベル上がったし楽しかったけどさw
旦那が呼んだドラゴンにまた殺されたりしましたがね!
mabinogi_2009_11_11_001.jpg
このPT名は決してあたしが書いたのではありませんよ!
最近みっくんと旦那の関係が怪しい方に向かっている気がしてなりませぬwww

できまぐれな旦那が「緊急ギルド集会!」とか言いつつ議題がないので
「おとか!チェンジw」
とまた丸投げ!!!おぃぃぃw
仕方なくこの先の目標をって聞いてみたら・・・。
旦那が「世界中の女をおれのものに・・・」とか言った(怒`・ω・´)

まぁ・・・怒っといたけど実際問題無理なわけでしてね・・・wどんまい旦那!
mabinogi_2009_11_11_003.jpg

朝も早かったのでそれから落ちて今朝G11の続きを再開。
たまたま間違えてケイに話かけたら・・
mabinogi_2009_11_12_001.jpg
それほど使ってないじゃないかー!ムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸

ってな感じでここで終了!
うはねちんから愛のこもった毒きのこシチューいただいたのでメンテ終わったら続きがんばります!

おまけ
マビ娘クリちゃんがかわいい絵チャを書いてくれましたw
mabinogi_2009_11_10_003.jpg
スポンサーサイト

No title

G11がんばってね♪
シチューは場合によっては太るので注意カモ@w@;

No title

G9おつかれさまです~ > <; ペッカ・・・Σ(゚д゚ )G11とはいえ怖いなぁ。。。ガクガク
あの後も、リラックマシリーズが増えましたよ( ´∀`)♪また送りに行きます~ッ(*`・ω・)ゞ(イラン

No title

v-354うはねちん
空腹時見計らって食べるねw(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
v-354クリちゃん
クリちゃんのサンダーがあれば大丈夫(´・ω・`)b
リラックマ楽しみにしてるぉw

No title

世界中のピンクはもものもの( `・ω・´)シャキーン!

|彡サッ!

No title

v-354ももちゃん
ってことは・・・あたしももものものね(*´ェ`*)
非公開コメント

  

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

キラキラ星2

