プロフィール

音花

Author:音花
音花のマビノギ日記へようこそ(★´∀`)ノ

自称 魔法使いです(´・ω・`)b

コメント大歓迎w
ただしマビに関係のないコメント(宣伝・勧誘など)は削除し、場合によっては通報しちゃうかもしれないので、そこんとこご理解くださいませ!

Twitter

最新記事

最新コメント

マビノギ

KuKuTimer

マビノギ 今日の曜日効果

ブログランキング♪

マビノギ・ブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

初心者の頃を思い出す

Category : 未分類
メンテ突入中ですねーwせっかくのバイトお休みなのにぃw

昨日はみっくんがジャイの弱体化装備を作るため、害求めてカルーへw

カルーとかほんと久しぶりでDの音楽とかとてもなつかしぃって思いながら進みました。
まだマビ初めて1年にもならない頃、当時のギルメンとよくカルーやらメイズに遊びに行ってましたw
バドちんがパーツとか集めてたので、ほぼ毎日
「今日はどこに行く?」
的に無言でパーツ地面に落としてたなぁw

まだあたしも魔法使いではなく、ひーちゃんも旦那もそんな火力のないまま光るDに入りナオとかなくなってもクリア目的で一時仮眠して何時に集合!みたいな感じでDで放置してクリアしたり、
バドちんはあたしとひーちゃんがあきらめても1人で頑張ってたりねw

かんちやリジーやまるくもギルメン勢ぞろいで行ったりほんと懐かしいねーw
あたしがもしマビを引退、もしくはマビが終わりになってもみんなと会えたことは一生の宝物だと思うw
と、カルー進みながら思ってましたw

2011_02_23_001  カルー

ジャーナルいただきーw

結局昨日は害は出なかったので、また近いうちに行くことにしましたがカルー長い!www
飽きる前に出てほしいものだ!

久々の露店放置。
ダンバにいるとクマにやられてたりするので最近タラで放置が多いのですが、昨日は銀行の中にちぇだこがいたのでこっそりラブ注入(ぇ
2011_02_23_002 ちぇだこ
まぁこの後佐川くんも来たので、3人固まって放置してたけど、夜中にメンテくらったらしく朝起きたら落とされてましたとさ!
スポンサーサイト

カルーお疲れさまw
ばどちゃんはすごかったもんねぇw
懐かしいなぁ(*´∇`)

ジャーナル集めって結構楽しいですよね~v
カルーのBGMとか、久々に聴くとテンション上がりますね^^
わたしも昔リュートの純情が欲しくても、弱すぎてクリアできなかったのが懐かしいw
同行してくれたギルメンもまだ弱くて、ボロボロになりながらよくやったなあ~

はっ!りんくありがとです~!!
こちらからもリンクさせて頂きたいです~~~><
わたしの使ってるリンクのブログパーツが旦那さんのブログと共有になってるので、旦那さんとこからもリンクされちまいますが、差し支えなければぜひぜひっ!

♪ひーちゃん
 うんうんwバドちんどんだけもってるの!?って感じだったもんねwでも楽しかったねw

♪みもさん
 なんとなく行って取れたらうれしい(●´艸`)
まだまだ取ってないのいっぱいあるけどwwwほんと今となっては懐かしいカルーですねーw

リンクこちらからもお願いします>w<
非公開コメント

  

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

キラキラ星2

