プロフィール

音花

Author:音花
音花のマビノギ日記へようこそ(★´∀`)ノ

自称 魔法使いです(´・ω・`)b

コメント大歓迎w
ただしマビに関係のないコメント(宣伝・勧誘など)は削除し、場合によっては通報しちゃうかもしれないので、そこんとこご理解くださいませ!

Twitter

最新記事

最新コメント

マビノギ

KuKuTimer

マビノギ 今日の曜日効果

ブログランキング♪

マビノギ・ブログ


Category : スポンサー広告

G14!

Category : 未分類
アップデートして1番気になったのはランダムボックスから出る
「ワンド」
でしたw
でも今までオスラとは相性悪いのか全く当たりが出ないので今回もダメっぽいですね・・・(p>□<q*))

メインストリームはネタバレになったらアレなんで追記に書きますねw

とりあえず最初にMAP見て
「リアルになったwww」
って言ったらみっくんは「へー」って感じ(。-`ω´-)
2011_02_24_002  まっぷ
まだ慣れてないけどねw

で、BOXから出たランスは黒×白のなかなかのいい色でしたw
2011_02_24_010 ランス
でもひーちゃんはもっといい色(*´∀`)
ミニポーション飲んでランス持つとすんごいかわいいw
おまけにひーちゃんからライオン産のランスもいただきましたw
ありがとぉぉ!w

ランスのスキル習得のためにアランウェンのところへ・・・。そこで重大な事実発覚w
2011_02_25_001 アランウェン
アランウェンって女の人だったんだぁ!

アランウェンにあんまり今まで用事もなかったし、あったとしてもクリック連打でたいして会話も読んでない><
G14の案内人的な人も女の人らしいけど、それもうはねちんのブログ見るまで気が付かなかったwww

ってことで無事にランススキル習得したので、修練へw
2011_02_25_002 ランス修練
これは少しでも近づきすぎるとアウトなのでなかなか難しいけど、ダウンアタックはかっこよかったwww
SSは撮れてないけどねぇwwww

あちこちレベル上げに行ったりしてまだ転生先なのにレベル72です・w・
2011_02_24_007 また別エリート

2011_02_26_002 働けペンギン
働かないで踊ってます!

ウィザで初めてコレが出たw
2011_02_26_004 天龍
せくしーあたっかーに着せようwww

クモもフレイマー&ミルで!w
2011_02_26_006 クモ
楽しい楽しいwww

そんな感じでパーティー放置してたらひでまが前に座ってたのでちょっとラブ注入してみたwwww
2011_02_26_001 ひでま
ってかちょっと見ない間にひでまがでかいwww


追記はG14で!w

ロミオとジュリエットと聞いて、結末が残酷な話じゃないかーって思いながら進めましたよw
2011_02_24_006 ジュリエット
しかしジュリエットかわいいですな(●´艸`)この目かわいいなーw若干たれ目っぽいのがいいーw

G14はG13と同じように結構簡単に進みます。
これと言って苦労はしない。
ただ第一戦目が20分以上戦わないといけないのがダルかったw
2011_02_24_005 邪魔者
ちゃっかりドレス着て邪魔している゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)

まぁ自分が戦闘するよりもロミオRPがやっぱめんどくさい!
ばれないように窓際まで行くのとか、余所見してたもんだから最初どこ行けばいいのかわからず偽物の月がぶら下がってるあたりまで行っちゃったよ!w

2011_02_26_002 ロミオ
そしてロミオさんのスキル。
1番使えるミルがEとかさ!ほんとバランス悪すぎるよ!

まぁそんなわけでラスボスも取り巻きのほうにやられながら無事にクリアとなりましたw
なによりうれしかったのが、近接でクリアできたことw
2011_02_26_003 G14ラスト
まぁ変身+神にはなりましたがね・・・・w
2011_02_26_005 ジャーナル
最終的に
「お前がロミオに手紙渡せなかったから2人は悲劇に見舞われたんだぜ!」
的な感じに思ったので、スッキリしない感がありましたがねぇwww

まぁ終わったのでなによりw

ワンドほしいいいいいいいいい!
でもまぁ世の中そう甘くない・・・・高すぎw

すっかり近接プレイヤーですね!
近接は魔法みたいにただパシパシするだけじゃないのが楽しいし、節約うまいよねwww

ラブ注入にフイタよ!w

メインクエ(*´∀`)o<[゚・*:.。.ォッ㌍.。.:*・゚]
最後はやっぱり同じく納得いきませんでしたえぇw

♪もも
 だよねぇwww絶対あたしらのせいじゃないと思うんだけどさーwww

ワンドねぇ・・・。そこまで大金はたく気はないけどできればほしいよねw
非公開コメント

  

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

キラキラ星2

