プロフィール

音花

Author:音花
音花のマビノギ日記へようこそ(★´∀`)ノ

自称 魔法使いです(´・ω・`)b

コメント大歓迎w
ただしマビに関係のないコメント(宣伝・勧誘など)は削除し、場合によっては通報しちゃうかもしれないので、そこんとこご理解くださいませ!

Twitter

最新記事

最新コメント

マビノギ

KuKuTimer

マビノギ 今日の曜日効果

ブログランキング♪

マビノギ・ブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

節約ってすごいね・w・

Category : 未分類
昨日急に携帯壊れたよ!っていうか充電できないなーって思って修理に出したら
「水没してますねー」
ΣΣ(・ω´・lll)
気づかないうちにじわじわやられてたんですかねぇ・・・(p>□<q*))
まだ買ってから1年たってないし参照ブログめちゃめちゃ気に入ってたんでショックでしたが、保険に入ってたので5000円で同じ機種の新しいのに交換してもらえることになりました((*´∀`))((*´∀`))ヨカッタw
今日届くらしいですが、バイトなんで今日1日は大昔の携帯を使っていますw
FOMAカードがあれば違う携帯使えるってすごいよね・w・



久々に黄色い彼女に会いましたよ!w
2011_02_27_001  黄色い彼女
しばらくお話して
「召集命令がかかった!」
っていつものようにペカちゅーへ旅立って行かれましたww

じゅりちゃんに昨日ペカちゅー誘ってもらったんだけど開始時間が11時だったので泣く泣くお断りしました(ノД`)・゜・。今日バイトじゃなかったら行ったんだけど・・・;
まぁペカちゅーとか全く行ってないので全然戦力にならないと思いますがwまた誘ってねw

接近になってから、ほんとお金使わないのよねwww
マナエリも自分の分とうよさまからの郵便とみっくんからもらえる分で買い足ししなくても1週間過ごせるw
毎回どっか行くってなったら20本くらい買ってたのでほんと節約できるわぁw

ってことで3本ほどあまってたので久々にハーブ抜いてみたら(不具合で薬草学の修練ボーナスになってるのね)
2011_02_27_002 ヒュージ
初めてヒュージが出たwww
どうせならマナハがよかっ・・・・w

昨日はサブエルフのG13を終えて、時間見つけつつG14もやろうかなと思ってますw

で夜はひーちゃんと水樂と一緒に光るDへw
2011_02_28_003 カルー
接近でもなんとか行けた(気がする
まぁランスなんて出ないwwww
スポンサーサイト

携帯水没とか・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。サイアクダー
サブちゃんのG13お疲れさまーw
光る石像また行こう!
音ちゃんはもう接近だけでどこでも行けるぉ・・・ww

あら、携帯壊れちゃったのか(p_q*)
ってか水没って…なじぇw

魔法使いは一番お金使うからねぇ。
マナ確保も武器修理も大変だからなー。
弓師もあんまり使わないから、近接に飽きたら是非!w

初Hugeおめで㌧♪(*ノ´∀`)ノ

知らないうちに水没!?ってすごい^^;
わたしは昨日雪の中に半日携帯を落っことしてましたが、奇跡的に無事でしたw ちょっと凍ってたけど・・・(北海道なんで)

カルーでランス出るんですね!
仲間内はみんなライオン狩ってたけど、種類違うのかな(・×・)

水没・・・どまいすぎる><

↑でHIZAKIさんに近接でどこでもいけるとかいわれるの
一番自信つきそうww

ランスは今日でて友達にあげたけど、見た目がなかなかよかった!白ランスにピンクの宝石で綺麗だったよーw
ぜひゲット目指してがんば!

♪ひーちゃん
 ほんと何もしてないのに水没とかナイワー;光る石造はまたつれてってね!防御低いので殴られたら負傷しまくってるけどwww

♪うはねちん
 どうやら結露とかでも水没することがあるらしい・w・;
だからいつなったのかはわからない><
ほんと接近楽だーw弓も気になってるからミルトレ終わったらクラショ頑張りますーwいつになるのやら・・・・w

♪みもさん
 ほんとショップで「ええええ;」って言っちゃったもんw
おぉーw北海道なんですかーっwでも凍ってても平気な携帯すごい>w<
ライオンで出るのと光るDで出るのとはまた違う種類なんですよーw

♪もも
 もう泣きそうだったけど無事に同じ機種に変えてもらったからよかったw
おぉぉ!出たのかぁwうらやましぃーwまた頑張って行ってみるぉ!w
非公開コメント

  

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

キラキラ星2

