プロフィール

音花

Author:音花
音花のマビノギ日記へようこそ(★´∀`)ノ

自称 魔法使いです(´・ω・`)b

コメント大歓迎w
ただしマビに関係のないコメント(宣伝・勧誘など)は削除し、場合によっては通報しちゃうかもしれないので、そこんとこご理解くださいませ!

Twitter

最新記事

最新コメント

マビノギ

KuKuTimer

マビノギ 今日の曜日効果

ブログランキング♪

マビノギ・ブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

欲が出てきた。

Category : 未分類
みんなにあちこち連れてってもらってるお陰でレベルもしっかり上がっていつでも転生OKになりましたw
新しいギルメンも増えたので一緒に救出行ってきたよーw
2011_03_03_001 救出エリート

あとクモも行ったけど、ちょっと苦労しましたなw
とりあえず死にまくったけど、
みっくんがウェンちゃんに言われたらしい言葉が名言でしたw

「なんでそんな死ぬん」

たったこれだけのセリフなんだけどツボにはまったYO!
うちの旦那さまも特攻してよく羽ぴょこんしてたけど、今回はそれ以上にみっくんが羽出してましたw
まぁあたしもだけどねw

とりあえず、ひーちゃんPT羽いっぱい使わせてごめん><

2011_03_03_002 幽霊エリート
着実にハードとかエリートのジャーナルは埋まってきましたw
気が向いたら初級からいろいろ埋めていこう。

というか・・・。
近接になってから・・・。
もっと強くなりたいっていう欲が出てきて・・・。
本気でDKになろうかと思ってます。
見た目を取るか強さを取るか・・・。

でもひーちゃん見てたらいいなぁって思うしもっと強くなりたいなーって思うようになって・・・w
でも実は見た目だけでパラのままでいるわけじゃなくてもうひとつ理由があるんですよ・・・。

前にね。
旦那に
「俺がDKでお前はパラでいるのがいい。」
って言われてたんですよねぇw
まぁもう旦那はそんなこと言ったの覚えてないだろうからきっとDKになったってわかっても
「いいんじゃねw?」
ってなるだろうけどねぇwww
ってほんとあたしどこまで旦那ラブなのwwwwwwwwww

あと少しだけ考えて決めますねw

♪おまけ♪
みっくんが最近ペンギンローブにはまってるらしいので、あたしはトナカイでウェンちゃんはもーもーになって影さすやってみたw
2011_03_01_001  アニマル
ウェンちゃん、わざと本物のみっくん殴ってましたwww
ないすですwwww
スポンサーサイト

うん!今日土曜だし!!行ってこ~い!!!(マテ

私は見た目より強さを選んで後悔はしてないよっ(*゚Д゚)コッチニオイデェ~
ってのは冗談で・・・
最終的には音ちゃんが好きなほうでいいと思うよw

また暇なときには どこか行こうね!

こんばんはw
はじめまして、こんにちは^^
初コメですw
動物ローブかわいいですねw

旦那さんがそんなことを・・・
音花さんが決めればいいと思いますよ。

どっちでいても音花さんには変わりないですからね^^

どちらでもいいと思うのだよー!
音ちゃんが思いいれがあるならそのままでもいだろうし(*´エ`*)
近接ほんと慣れてきたんだねー!
近接慣れてきてからのブレイズも強いので、たまには魔法も思い出してやってください( *´艸`)クスクス

♪ひーちゃん
 コッチニオイデ~wwwいつでも誘ってください!

♪ウドちゃん
 コメありがとうございます^^
 そうですよねw旦那が帰ってきたら・・・あたしが守るくらいの勢いでいきます^^

♪もも
 2年近くバッタでいたからなぁ・・・w
おぉぅwたまにはブレイズやってみるぉ!あたしもいつまでも魔法使いだから^^

あれれ?テンプレが昨日ともまた変わってる・・・!
そっかぁー、近接楽しんでるようですね(*≧∇≦*)

旦那さんへのラブっぷりが可愛いと思ってしまいましたw

♪みもさん
 近接楽しいっ!

 テンプレよく変更するんだけどイマイチ納得行くのがなかったんだけどこのテンプレはヤバイwww
このチェックが大好きなのですよwwww
非公開コメント

  

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

キラキラ星2

